fbpx

ホクロが多い人はロマンチック!?【コンプレックス辞典No.9:ホクロが多い→星空マスター】

誰もが心のうちに秘めている”コンプレックス”
しかし、それをちょっと見方を変えればアナタの武器になる!
もっとハッピーな人生を送れるように、ネガティブに捉えがちなコンプレックスをポジティブにネーミングしていく、それがコンプレックス辞典

コンプレックス辞典No.9

ホクロが多い
=星空マスター

星空マスターの生態

顔や腕、足に無数に広がるホクロ。じっとそのホクロを眺めてみると、夜空に浮かぶ無数の星に見えてくる。星空を体全体で表現しているので、夏の大三角形、おとめ座、オリオン座…すべてはこの星空マスターのものなのである。

ちょっと無理矢理感否めないけど、ロマンチックね。

星空マスターの取り扱い説明書

①チョコチップ系のあだ名は厳禁!!

チョコチップメロンパン、チョコチップクッキーなど
星空を何故だかチョコチップと見間違える人が多い。壮大な自然に対して失礼なので言ってはならない。

②いつの間にか星が増えている。

あれ、ここにもあったっけ?また新しく星座を作れちゃうよ~!という嬉しい悲鳴を多々上げる事が多い。
また、背中や首など、普段自分では気付かずに他の人から言われて初めて知る事もある。

③時々虫と間違える
特に夏の時季、腕にコバエや小さい虫がとまっていた!と思って反射的にペチンと叩いてから気づく、神聖なる星の一つであったと。

関連記事

  1. 足が大きくて悩んでる子でも「#足元倶楽部」を楽しめちゃう方法をご紹介!

  2. 帰宅もトレーニング?!~体育会系帰宅部~【コンプレックス辞典No.10:学校への道のりが長くてハード…

  3. ネガティブな人は信頼できる!?~石橋叩きマスター~【コンプレックス辞典No.12:ネガティブ】

  4. 寝坊しがちな人は!?~眠り姫~【コンプレックス辞典No.11:寝坊しがち】

  5. ”大きなお尻”だって長所に!お尻の形を活かしたコーデの紹介!

  6. “井上苑子”誰かに嫌われるのが怖い…承認欲求との戦いだった高校時代

  7. “wacci 橋口洋平”高校時代の孤独、2度の脱サラを経て突き進んだ音楽の道

  8. 肌が白すぎる人は超純粋な人が多い!?【コンプレックス辞典No.4:肌が白すぎる→天使肌】

  9. vol.2”黒の服が似合わない””犬が二匹いる”??JKの珍しいコンプレックスを集めました!

PAGE TOP