fbpx

【DWL】人気ファッションプロデューサーAyayanにインタビュー♡

若干19歳でアパレルブランド「7% more pink」を立ち上げ現在もブランドプロデューサーとして走り続けているAyayan
ファッションや彼女について語っていただきました。

 


バブルスでスタッフ経験された後、7% more pinkを立ち上げていらっしゃいますが、アパレルで働くことになった経緯や、19歳でブランドを立ち上げることになった経緯を教えてください

 

学生時代は中高一貫の学校に通っていたのでみんな真面目に勉強している同級生ばっかりだったんですけど、私はその頃からファッションが大好きでした。
植野有紗さんがプロデュースしているFIG&VIPERや、 佐々木彩乃さんがプロデュースしているEVRISに憧れていて、自分も将来ファッションに関わる仕事をするのが夢でした。
その当時の学校の先生にファッションの仕事がしたいということを相談したら東京の大学に進学することを勧められたのがきっかけで上京しました。

大学一年生の時にまずはアパレルでバイトしないと! と思いバブルスでショップ店員をすることになったのが始まりですね。
バブルスでは社長さんとも直接話ができるくらい、 社員さん同士の距離が近い会社でその当時から「ブランドを立ち上げたい」とよく会社で話していました。
社長さんからデザインをしてみるか。と言ってくださったのがきっかけで、 バイトを始めた半年後にはパーカーをデザインして発売することになったんです。
その後バブルスでデザインを行なったのがきっかけで、 大学2年生の5月に7% more pinkというブランドを立ち上げることになりました。

昔から小さいことでもやりたいことは口に出していたんですが本当に言霊で、 口に出したことは大体叶いました。なのでやりたいことは何でも口にするようにしています。

 

 

インタビューの続きはDWLで♡

 

関連記事

  1. 【PickUP】 JKの天敵【朝の寒さ】(´・_・`)寒い冬でも、簡単にばっちり目を覚ます方法《3選…

  2. 【PickUP】女の子の大敵!【冬の乾燥】に負けないために試してほしい3つの対処法♡ by EMMA…

  3. 【PickUP】❤ポーズ解説付き❤ピューロに行きたい欲が溢れ出す【写真スポット】をご紹介♡ by E…

  4. 【ネイル】取れにくいマニキュア(ポリッシュ)の塗り方💅✨【美容】

  5. 【闘会議2017潜入レポート】 腹が減っては戦えぬ!!闘会議グルメ!!

  6. 【PickUP】♥韓国アイドルも実践!【あずき茶ダイエット】♥ by EMMARY

  7. 《JKmusic🎧》ポタリ★ギター中西詠美さん《私服snap📷》

  8. 【PickUP】スッピンが盛れる?! 優秀すぎる【ティント系韓国コスメ】をご紹介(゜_゜)♡♡ by…

  9. 【PickUP】ダイエット中でも大丈夫◎カフェタイムにオススメしたい【ヨーグルト専門店】をご紹介♡

PAGE TOP