fbpx

【DWL】人気ファッションプロデューサーAyayanにインタビュー♡

若干19歳でアパレルブランド「7% more pink」を立ち上げ現在もブランドプロデューサーとして走り続けているAyayan
ファッションや彼女について語っていただきました。

 


バブルスでスタッフ経験された後、7% more pinkを立ち上げていらっしゃいますが、アパレルで働くことになった経緯や、19歳でブランドを立ち上げることになった経緯を教えてください

 

学生時代は中高一貫の学校に通っていたのでみんな真面目に勉強している同級生ばっかりだったんですけど、私はその頃からファッションが大好きでした。
植野有紗さんがプロデュースしているFIG&VIPERや、 佐々木彩乃さんがプロデュースしているEVRISに憧れていて、自分も将来ファッションに関わる仕事をするのが夢でした。
その当時の学校の先生にファッションの仕事がしたいということを相談したら東京の大学に進学することを勧められたのがきっかけで上京しました。

大学一年生の時にまずはアパレルでバイトしないと! と思いバブルスでショップ店員をすることになったのが始まりですね。
バブルスでは社長さんとも直接話ができるくらい、 社員さん同士の距離が近い会社でその当時から「ブランドを立ち上げたい」とよく会社で話していました。
社長さんからデザインをしてみるか。と言ってくださったのがきっかけで、 バイトを始めた半年後にはパーカーをデザインして発売することになったんです。
その後バブルスでデザインを行なったのがきっかけで、 大学2年生の5月に7% more pinkというブランドを立ち上げることになりました。

昔から小さいことでもやりたいことは口に出していたんですが本当に言霊で、 口に出したことは大体叶いました。なのでやりたいことは何でも口にするようにしています。

 

 

インタビューの続きはDWLで♡

 

関連記事

  1. 【DWLピックアップ】夏はサンダルじゃなくソックスで差をつけて♡

  2. 【PickUP】実体験から伝授☆勉強を習慣化&高得点が狙える!【オススメの勉強法】vol.2 by …

  3. 【PickUP】秋のトレンドカラー♡オススメの【ブラウンアイテム】をご紹介☆ by EMMARY

  4. 【Pick UP】オシャレでカラフル!【韓国文房具】が可愛いってウワサ♡♡ by EMMARY

  5. 話題の韓国コスメ♡【ETUDEHOUSEのホリデーコレクション第二弾】

  6. 【PickUP】暖かいも可愛いもあきらめない♡真冬の【あったかスカート】をご紹介!

  7. 【PickUP】 《全国版》スコップで食べるスイーツ!?インパクト大の【『植木鉢スイーツ』大人気店4…

  8. 【PickUP】1つは手に入れたい【ハイブランドアイテム5選❤︎】あなたのコーデをワンランクアップさ…

  9. 《JKmusic🎧》Manhole New World松田ナオトさん《私服snap📷》

PAGE TOP