fbpx

【JKレビュー】SNSで使える!と話題になった人気の”プチプラリップ”レポ❤︎

前回の【JKレビュー】マキシマイザーに似てる!?人気のプチプラリップをレポ❤︎はみていただけましたか?❤︎

今回は、プチプラリップ後編!SNSで使える!と話題になったものを集めました!

 

❤︎KATE カラーエナメルグロス BU-1

RMKから発売されて以来、『透明感が出る!』ということでずっと人気のブルーグロス

RMKの4分の1くらいの価格ながら、使用感が似てる上にとっても優秀!とKATEのブルーグロスも話題になりました。

塗った感じはこちら。
トロッとしていてラメがキラキラしています。
青も強すぎず爽やかな感じです。
 
GOOD!

🙆‍♀️ラメが可愛い❤︎
🙆‍♀️なんでも合わせられるため普段使いしやすい!
🙆‍♀️つけ心地はそんなに重くない

BAD…

🙅‍♀️形が古く塗りずらい。。。
🙅‍♀️塗るところの微妙な角度が謎。
🙅‍♀️変な隙間が出来てしまうため収納に不向き。

予想外にパッケージが不評でした。。
キャップを開けてそのまま塗るタイプのチューブタイプのグロスなので、塗りづらいと感じてしまうそうです💦

塗った時のつけ心地はいい感じでした!
トロッとしていて保湿力はありつつもベタベタしないのだそう。

ブラシタイプじゃないのがネックですが、気にならない人はぜひ使ってみてください!

 

 

❤︎Popteen 6月号付録 KOL ME BABY ティントリップ

JKに人気の雑誌、Popteen6月号の付録として付いてきた『KOL ME BABY』のティントリップ。


10色アイシャドウパレットとセットで付いてきたことやクオリティの高さから、「最強」「豪華すぎる」と話題になりました!

付録を求めて本屋さんでは完売するほどの人気ぶりだったそう。

色味はこんな感じ。少しオレンジ味のある赤ですね!

 
GOOD!

🙆‍♀️発色がいい。

BAD…

🙅‍♀️チップが固くて塗りづらい。付録クオリティ。。

発色は文句なし!韓国コスメ並みの抜群の発色でとっても鮮やか。

、、、ですが。
みんなチップが固くて塗りづらいという感想。

付録ということもあり、安っぽさが目立ってしまったのかもしれません。。

 

 

 

❤︎RIMMEL ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ ショコラピンク

春コスメで話題になったこちらの商品。

くすみのあるピンクブラウンが春っぽいと人気でした!


色はこんな感じ。

実際に唇に塗った時はもう少し控えめなヌーディな仕上がりでした。

GOOD!

🙆‍♀️ベースとして使い、内側に赤を塗ることでグラデーションにすることができる。
🙆‍♀️また、大人っぽい色合い。

BAD…

🙅‍♀️色が大人っぽすぎてJKは使いづらい。
🙅‍♀️でろでろしてて、崩れやすそう。
🙅‍♀️鏡が謎のところにあって邪魔。。。

色がヌーディなため、発色命のJKからすると使いづらいみたfい。。
また、このリップの特徴であるクリーミィな質感も崩れやすそう、と不人気でした、、、

ベースとして使って、他の色と重ねてグラデリップにするのが良さそうという結論でした。

 

❤︎まとめ

いかがでしたか??

プチプラリップが続きましたが、、、

次回は大人気デパコス!ジルスチュアート夏限定商品をレビュー!!

楽しみにしてくださいね❤︎

前回の【JKレビュー】マキシマイザーに似てる!?人気のプチプラリップをレポ❤︎の記事はこちら!

【JKレビュー】マキシマイザーに似てる!?人気のプチプラリップをレポ❤︎

 

 

 

関連記事

  1. 韓国アイドルのネイル事情【韓国で流行しているネイル特集♡】

  2. 【PickUP】今話題!♡ピンクのハート♡が可愛いすぎる!【スイーツバーガー】って?? by EMM…

  3. 韓国コスメ新作ピックアップ♡【パッケージも質も最高なコスメをピックアップ!】

  4. 【PickUP】【番外編】マンガ連載♥『君にスキっていうために。』(第3話)/日下部うめか by E…

  5. おしゃれな人の必需品【シルバーリング特集♡】

  6. 【PickUP】この夏1番のお洒落スポット♥海を感じる隠れ家カフェ【CABaN】に行こう!by EM…

  7. JKカラオケ部 | バズソングリサーチャーvol.2 結果発表!

  8. 【PickUP】映画『青夏 きみに恋した30日』より【古畑星夏さん】にインタビュー!!読者プレゼント…

  9. 【保育業界に興味がある高校生必見!】 子ども達と実際に触れ合える保育園併設の学校”東京こども専門学校”の オープンキャンパスの魅力とは??

    【保育業界に興味がある高校生必見!】 子ども達と実際に触れ合える保育園併設の学校”東京こども専門学…

PAGE TOP