fbpx

【JKレビュー】マキシマイザーに似てる!?人気のプチプラリップをレポ❤︎

今回は、リップ9種類を実際にJKにレビューしてもらいました!!❤︎

プチプラ前編 / プチプラ後編、ジル編 の3回に分けてご紹介します!!

最初となる前編は、大人気商品『Dior アディクト リップ マキシマイザー』に似てると話題になった商品3つを比較します!!

今回レビューしたのはこの3人❤︎
みんな恥ずかしいので顔出しNGです…笑

レビューは、GOODポイント🙆と、BADポイント🙅をそれぞれ正直に言っていきますよ!!

❤︎キャンメイク ボリュームアップレディグロス 01 , 02 

プチプラの王道、キャンメイクの商品!
ピンクの方が『Diorのマキシマイザーに似てる!』と話題になりました。

リップ下地として、カラー前に塗るのはもちろん、リップトップコートとしてリップカラーの後に塗ればツヤや立体感UPすると言われています!

塗ってみた感じがこちら。

色味はほとんど透明に近く、たっぷり塗ればうっすら色がわかる程度。

GOOD!

🙆‍♀️安いから手が出しやすい!
🙆‍♀️先がチップなので塗りやすい!
🙆‍♀️青の方は、赤リップとの相性が◎

BAD…

🙅‍♀️ラメ感が微妙。
🙅‍♀️においが臭い。。。

 

マキシマイザーと同じく、最初は少しピリピリして、スースーします!
つけ心地はマキシマイザーとほぼ変わりません!!

臭いが薬っぽいような湿布のような何ともいえないにおいなので、においに敏感な人はやめた方がいいかも。。

 

❤︎MUJI リップエッセンス ピンク

指原莉乃ちゃんが「いい意味でベトベト」と紹介したことで話題になったこちらのリップエッセンス。

実際に使った人たちからは、Diorのマキシマイザーの代用にもなる!という声も上がっていました。

 

色味はほんのりさくら色という感じです。うすめだけど実際に塗っても分かるくらいの発色。

 

GOOD!

🙆‍♀️コスパ良い!!
🙆‍♀️乾燥しにくい。最強に唇が乾燥している人にはいいかも!

BAD…

🙅‍♀️地味で、ボテボテしていて着け心地が重い。
🙅‍♀️唇をパクパクできないくらいベタベタ。
🙅‍♀️艶がありすぎる。。

 

つけ心地は唇用美容液ということもあり、結構重め。
やはりベタベタするという意見が多かったのですが、その分ぷるぷるになる!という声も。

夜寝る前や冬に使えばさっしーのようなぷるぷるリップになれるかも!

 

❤︎Borica リッププランパー エクストラリッチ CO1

Diorのマキシマイザーに似てると言われた商品の中で、ダントツ人気だったのが、こちら。
ボリカのリッププランパーです。

マキシマイザーのほぼ半分くらいの価格なのに、その効果はほとんど変わらないと人気になりました!

塗った感じはほとんど色味は少なく、よく見ると繊細なラメがキラキラしていてパールのよう。

GOOD!

🙆‍♀️スースーが少ないため、苦手な人でも使いやすい
🙆‍♀️いい匂いがする

BAD…

🙅‍♀️マキシマイザーやラシャスリップほどぷっくりしない。
🙅‍♀️先が硬いため、塗りずらい。

マキシマイザーに比べてスースー感は少ないので、刺激のある感じが苦手な人にはこちらがいいということでした!

ただ、やっぱりぷっくり感は減ってしまうとのこと。。

また、チップの先が硬く、一回につけられる量が少ないので、何度も重ねなければいけないのがネック。

それ以外はベタつくこともなく、マキシマイザーとほぼ変わらないという意見でした!

 

❤︎まとめ

いかがでしたか??

どのリップにもメリットデメリットはあるみたいです。

似たような商品でもつけ心地などが結構違うので、自分の唇の状態や好みで選んでみてくださいね!

次回は【JKレビュー】プチプラリップ後編をご紹介します!!

関連記事

  1. フォロワー22万人!恋愛や人間関係の神様DJあおいさんの名言集!✨

  2. 【終了】シンデレラLAB第7回
    “いいね♡が増える!かわいい写真の撮り方レッスン”

  3. 韓国No1の美白エッセンス!?【青みかんのエッセンスでできたgoodalって知ってる?】

  4. 【PickUP】♥韓国アイドルも実践!【あずき茶ダイエット】♥ by EMMARY

  5. 3名様サイン入りチェキプレゼント♡ たいころりんこと那須泰斗さんにインタビュー!!

  6. 【PickUP】 可愛すぎる♡【『merry jenny』のオススメアイテム特集】 by EMMAR…

  7. 片想い中や恋が上手くいってない時に聴きたい!!少し切ない女心を歌う🎤女性シンガー特集!🎧

  8. フォトジェニックハロウィンPARTY【プレゼント企画】

  9. 【PickUP】Twitterで話題!オススメの【当たり前ポエム】をご紹介☆