fbpx

タピオカミルクティーがプリンに!?【タピオカプリンが食べられるお店をご紹介❤︎】

まだまだ続くタピオカ熱!!

タピオカミルクティーが人気すぎて、なんとプリンに進化しているとの声が!!

今回は、タピオカプリンが食べられるお店をご紹介します❤︎

❤︎#802 CAFE&DINER 渋谷店

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、木目調の温かみのある空間が広がるこちらのお店!

こちらのお店で楽しめるのはこちら!!

●苺タピオカミルクティプリン(左) タピオカミルクティプリン(右)      各680円+tax


こちらは、タピオカミルクティーをそのままプリンにしちゃったメニューなんです!

「タピオカミルクティプリン」は、ミルクティー味のプリンの上に紅茶風味のブラックタピオカをのせ、その上にやわらかい生クリームをかぶせています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まみたすさん(@mamitasuchan)がシェアした投稿

最後にタピオカがちょこんと乗っていて、かわいいフォルムですよね!

生クリームがしっとりしててプリンとの相性が抜群なんだとか!!

間に入ってるタピオカはシロップと一緒に入ってるので、下のプリンと混ぜて食べるといいですよ♡

「苺タピオカミルクティプリン」はミルクティープリンの上に苺味のタピオカを挟んでいて、本物の苺をのせて甘酸っぱさをプラスしています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LOVE INDIAさん(@love_india7)がシェアした投稿

実はこちらの商品は5月までの期間限定だったのですが、あまりの人気に8月31日まで期間延長したのだとか!!!

これは食べなきゃ損♡

こちらのお店はソファ席がたくさんあるので、遊び疲れてちょっとゆっくりしたい時にぴったりですよ❤︎
                                                                                                                             

#802 CAFE&DINER 渋谷店

所在地 :東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化村通りビル8階
アクセス:渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
電話番号:03-6809-0554
営業時間:11:45~24:00
URL    :http://www.sld-inc.com/802.html

❤︎阿財の屋台

こちらのお店は、新大久保からも近い、中央・総武線 大久保駅近くのお店。

こちらで食べられるのは・・・

タピオカミルクティープリン ¥600+tax

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みづきさん(@mizuki_8467)がシェアした投稿

先ほどのお店とはまた違うタピオカミルクティープリン❤︎

プリンの上にふんだんにタピオカとクリームが乗っています!

プリンはぷるぷるのミルクプリン❤︎

タピオカと、ミルククティークリームとの相性がバツグンなんです🥺

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りょうくんグルメさん(@uryo1113)がシェアした投稿

新大久保で遊んだときは、ちょっと離れてますがぜひ行ってみてくださいね!

阿財の屋台

所在地 :東京都新宿区百人町1-20-5 新宿葵ビル 1F
電話番号:03-5332-5246
URL    :http://www.sld-inc.com/802.html

 

❤︎まとめ

いかがでしたか??

タピオカミルクティーのプリンで、プリンともちもちのタピオカのコラボレーションをぜひ楽しんでみてください❤︎

 

関連記事

  1. 【PickUP】食べ物を120%美味しそうに撮ってインスタで「いいね!」を貰う方法とは…!? by …

  2. 【話題の『エプソン チームラボ ボーダレス』潜入レポ💓😳】第3弾!〜まめ知識編〜

  3. 【PickUP】イベントで使える【ネームプレート】の作り方をご紹介!大好きなアーティストに名前を覚え…

  4. 【PickUP】ムロツヨシさん・芳根京子さん登壇!『ボス・ベイビー』プレミアイベントにペア40組様ご…

  5. 【大学受験を考える高校1年生必見!!】 大学入試制度が変わる!ってどういう事??【PR】

  6. 【PickUP】レッドカラーに染まるライブ会場!!【iKON X’mas LIVE 2017】にJK…

  7. 歌が沁みる!正統派歌モノバンドwacci!✨

  8. 【PickUP】結成15周年!【シド】スペシャルインタビュー!『いちばん好きな場所』という言葉に込め…

  9. 謎をさわって解いてみよう!展示会『さわれる謎展』潜入レポ❤︎

PAGE TOP