fbpx

大逆転V!“colorsカラコン変身総選挙”初優勝者は「ここちゃむ」

colorsカラコン変身総選挙知らなかった人に簡単にご紹介!

チームシンデレラと近藤千尋さんイメージモデルの“colorsカラコン”がコラボレーションして始まった一般女子高校生限定のコンテスト企画です。予選はSNSで投票が行われ、決勝戦はシンデレラフェスVol.6の2ndステージにて行われました。もっと詳しくは最後までご覧ください(>Д<)ノ

そして、見事colorsカラコン変身総選挙初優勝の“ここちゃむさん”にインタビュー!優勝までの軌跡をQ&A方式で赤裸々に語っていただきました!

【Q1】colorsカラコン変身総選挙に応募したきっかけは?

A.応募したのはその時に続けていたアイドル活動を終了しようと思っていて、最後に大きな舞台に立ってみたいな…と思っていました。そんなタイミングで偶然、シンデレラのツイッターでカラコンモデルを募集しているのを見たのが応募のきっかけです。

普段からカラコンは結構、使っていて、自分にとって欠かせないものだったので、そのカラコンにも携われるし、大舞台に立てる可能性があるし、これは「チャンスだ」と思って応募しました。本当に私の好きなことと、思ってたことがドンピシャでした。

【Q2】SNS投票で苦労したことは? 

A.いいねとは違って、RTって相手のタイムラインに反映されるので、RT票を集めるのはとても苦労しました。でも、気づいたら周りのお友達とか、フォロワーさんとか、YouTuberのお友達が結構応援してくれてました。ありがたかったです。

【Q3】優勝する可能性は何%くらいだと思ってましたか?

A.敗者復活戦は正直、私が勝ち進むと思ってなかったので、正直0%に近いです。ステージよりも敗者復活戦の発表の時がドキドキしてたかもです。

【Q4】シンデレラフェスVol.6のステージで一番緊張した瞬間はどこでしたか?

A.ステージ上から見える客席の人の多さにも緊張しましたが、優勝者発表のドラムロールが鳴った時が一番、ハラハラ、ドキドキしました。

【Q5】一言メッセージにはどのような思いを込めましたか?

A.ステージの先に立つまで、何を言うか決められなくて、あっという間に自分の順番でした。でも、かっこつけることなく普段の私で臨もうと決めて、自然と口が動きました。頭が真っ白で何を言ったか覚えてないんですけど、記録映像を見せてもらった時に、思ってたよりもまともなことを言ってて安心しました。笑

大舞台に立ったからには、立つだけじゃなくて、優勝したかったので、敗者復活戦から運よく勝ち進み、ここまで来たからには何とか優勝したい!という思いをメッセージに込めました

【Q6】会場の観客から声援がたくさん集った時の心境は?

A.結構デケー。w
これはきたかもしれないと思いました!「もしかしたら可能性あるかも」と思うくらい大きかったので、ビックリしました。

【Q7】改めて、ステージに立っていた自分を見てどう思いますか?

A.落ち着きがない、自分では気づかなかったんですけど、結構キョロキョロしてたんですね。スクリーンを見た時に自分の後ろ姿が大きく映ってて、やべーって思いました。笑

トロフィーをりゅうちぇるさんからもらったのは、映像を見てはじめて気づきました。トロフィーが予想以上に大きくて、トロフィーの方ばかりに目が行っていたので。笑

決勝戦ではカラコンに合わせて、大人ギャル系のファッションを意識して、ステージに立ったので、いつもと違った服装もできて楽しかったです。

【Q8】colorsカラコン変身総選挙に参加したことで何か変化はありましたか?

A.第二回戦の動画で、「大人ギャル系に変身」と言っていたので、友達に「大人ギャル系」といじられましたね。笑

あと、すっぴんを友達に見せたことがなかったので、動画で友達に見せてすっきりしました。怖いものがなくなりました。

【Q9】ずばり、colorsカラコンをどんな人にオススメしてみたいですか?

A.colorsカラコンはナチュラルのものから盛れて派手なものまで幅広いので、いろんなジャンルを試したい人、はじめての人におススメです。
マンスリーで1箱2枚入り1500円(税抜)はお手頃価格だし!!

【最後に応援して下さった皆様に一言お願いします。】

私はスッピンがコンプレックスだったんですけど、こうして皆さんに応援していただいて優勝を勝ち取れたので、勇気を出してよかったと思います。

またSNSで応援してくれたたくさんの皆様、2ndステージの会場で声援を送ってくれた本当にたくさんの皆様から応援してもらえたので、優勝することができました。本当にありがとうございました。

一歩踏み出す勇気を与えてくれたcolorsカラコン変身総選挙にも感謝します。最高の想い出ができました。

笑顔でインタビューにお答えくださったここちゃむさん。colors紹介の動画や新作の撮影会。colors公式HPに登場する予定です。今後のご活躍楽しみにしています!!!

【ここちゃむ新商品撮影会レポート】

近日発売予定の新商品「ナチュラルダークブラウン」と「メガグレイ」の撮影会に飛び入り参加してきました!!

colorsカラコンイメージモデルの近藤千尋さんが一緒に写真を撮ってくれました!
テンションMAX☝☝ものすごく細くてキレイだった✨

近すぎて、キレイすぎて横見れなかったーー。笑

近藤千尋さんと同じメイクさんにアイメイクしてもらいました♥

目タレのお仕事って、こんな感じなんですね。

私の目、使われてるといいな❕❕笑

貴重な新商品撮影会に参加させてもらえて、ありがとうございます。
新商品、発売までお楽しみに!!

パッケージめちゃくちゃカワイイよ!!
次回は動画撮影に参加します。お楽しみに。

 

★colorsカラコン総選挙とは

一般公募から選出された9名の現役女子高校生が、カラコン装着前後での変化を競い合い、バトルはチームシンデレラ公式ツイッター上で行われ、視聴者の「RT」または「いいね」投票で、総投票約3,000票を超える中から決勝に勝ち進んだまほさん、ゆうめろさん、ぴーはるさんの3名と、シンデレラフェスVol.6の当日、敗者復活戦により勝ち進んだここちゃむさん1名の総勢4名で決勝戦が行われました。

 決勝戦は2019年4月3日(水曜日)にさいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)で行われた日本最大級の女子高校生主催イベント“シンデレラフェスvol.6”の2ndステージで実施。
決勝進出者は、ステージ上でランウェイを行い、一言意気込みを伝え、最後に来場者の声援を計測器で測定し、最も大きな声援を集めた人が優勝。ステージに集まった約3,000人の声援の中から見事、初代王者に輝いたのは「ここちゃむさん」です。敗者復活戦から這い上がり、大逆優勝。

<colorsカラコンラインナップ>

colorsカラコンはマンスリーカラコンです。
1箱1500円(税抜)2枚入👀✨
度アリも度ナシも同じ価格。

デザインも価格も超カワゆいカラコンです♥♥

・AIRY BROWN(エアリーブラウン)
・NATURAL WARM BROWN(ナチュラルウォームブラウン)
・HALF SILKY BROWN(ハーフシルキーブラウン)
・HALF SNOW GRAY(ハーフスノーグレー)
・MEGA BROWN FLOWER(メガブラウンフラワー)
・MEGA BROWN(メガブラウン)
・NATURAL BROWN(ナチュラルブラウン)
・MEGA BRIGE(メガベージュ)
・HALF GRAY(ハーフグレイ)

◆チームシンデレラ公式Twitter
https://twitter.com/cinderella_sho1

◆colorsカラコン総選挙特設サイト
https://cinderellaweb.com/colors/sp/?_ga=2.61524076.1123002309.1553562886-1154879085.1545793294

◆colorsカラコン公式サイト
colorsカラコン限定!2箱購入で1箱無料キャンペン実施中💛💛💛詳しくは↓↓

http://thecolorof.jp/products/list.php?category_id=51

関連記事

  1. 【PickUP】JKライターがレビュー!【ナチュラルに盛れる《カラコン》をご紹介♡】 by EMMA…

  2. 【PickUP】みんな大好き!【無印良品】のおすすめ商品をご紹介!! by EMMARY

  3. 【PickUP】EMMARY史上最大のイベント!!【EMMARY FES 2018】開催レポート♥<…

  4. 【Pick UP】大人でも食べられる“お子様ランチ”が話題!【BABY KING KITCHEN】を…

  5. いつもと違う気分に💞おすすめ2018年夏コスメ✨

  6. 【PickUP】♡おすすめ【ブランドリップ】特集♡憧れブランドがたくさん!! by EMMARY

  7. 【PickUP】♥つけるだけで気分も上がる♡【おすすめ香水5種類】をご紹介♥ by EMMARY

  8. 【目が見えない世界を体験👀!】 純度100%の暗闇を体感してきました🌉! 読者プレゼントあり💓

  9. 【PickUP】【今流行りの「ナイロンジャケット」着こなし術☆】私服にも制服にもピッタリ♪ by E…

PAGE TOP