fbpx

【シンデレラフェスvol.6レポ】シンデレラストリートブース紹介!我夢洒落」

 

about ▶︎CINDERELLA STREET 

「大人には任せておけない!」
「私たちならもっと面白くできる!!」
そんな、パワーあるJKたちが、自分たちのアイデアを形にして
シンデレラフェスの会場で発表するプロジェクト。

 

4月3日に行われた、シンデレラフェスvol.6のシンデレラストリートブースのレポートです

今回は我夢洒落のブースです!

ブースでは今回フォトブースや、メンバー手作りのネイルチップ、ピアスなどの販売。また0号となるフリーペーパーを配布しました!

1.ブースのテーマ・コンセプト

私たち〝我夢洒落〟は、ブランドプロジェクトで集まったメンバーの中の9人で結成されたブランドチームです。
チーム名の我夢洒落の文字の通り、自分の夢に向かってガムシャラに突き進む、お洒落が大好きな9人です。
メンバーは、まるで沢山の味があるガム(我夢)のようです!

 

そんなお洒落に夢中な我夢洒落メンバーで初となるフリーペーパーを制作し、店頭で配りました!
フェスを通じて沢山我夢洒落を知って欲しいという思いで作りました!

2.ブースを通して伝えたかったこと&こだわりポイント

 

私たちのファッションに常識なんてありません。
正解も不正解もないのです。自由に着たいものを着たいときに着る。
それが我夢洒落。そんなテーマをブースを通して伝えたかったので個性的なブースデザインにしました!

 

 

3.印象に残っていること

 

jk最大級のイベントであるシンデレラフェスのシンデレラストリートでブースを出すことで、まずは自分たちを知ってもらうということから始めました。
我夢洒落フリーペーパーの配布や、ネイルチップの販売、イヤリングやピアス、チョーカーなどのアクセサリーの販売を行いました。
また、内装もこだわって写真スポットになるようにしました!
ネイルチップは大人気で、30セット全て完売することができ、ネイルチップやアクセサリーを購入してくれた方、ブースに興味を持ってくれた方に
ステッカーとフリーペーパーをショッパーに入れてお渡ししました!
フリーペーパーは0号として、ファッショングループである我夢洒落の説明とメンバーのプロフィールが主な内容です!

メンバーのファンの方が泣きながら会いに来てくれたりと沢山の方と交流できた1日でした。

 

4.これからの目標!

このフリーペーパーは今後も制作して行く予定です。
内容もさらに濃く充実したものにして、情報をたくさん発信していきたいです!

我夢酒落 Instagram.  ▶︎ 我夢洒落

関連記事

  1. CINDERELLA FES Vol.5 ステージ参加予約

    CINDERELLA FES Vol.5 ステージ参加予約

  2. 💕シンデレラフェスVol.6 ゲストアルバム💕古田愛理 さん✨

  3. ゲストに会えるブース特集

    【シンデレラフェスVol.5】ゲストに会えるブース特集💕

  4. 【シンデレラフェスvol.6レポ】シンデレラストリートブース紹介!『#IRISESS』

  5. 1000ツイート達成で、総勢1000人にシンデレラフェス出演者から 超豪華プレゼントが当たるっ!!!…

  6. シンデレラフェスvol.5「恋する瞳の保健室ブース」をレポート! さらに!カラコンプレゼントキャンペ…

  7. 13000人を動員したJKチームの一員になりませんか!?シンデレラフェス実行委員第11期メンバー大募…

  8. ほとんどのJK が間違った使い方を…!? カラコンの正しい使い方を教わってきました✨

    ほとんどのJK が間違った使い方を…!? カラコンの正しい使い方を教わってきました✨

  9. 💕シンデレラフェスVol.6 ゲストアルバム💕莉子さん✨

PAGE TOP