fbpx

【シンデレラフェスvol.6レポ】シンデレラストリートブース紹介!solx」

 

about ▶︎CINDERELLA STREET 

「大人には任せておけない!」
「私たちならもっと面白くできる!!」
そんな、パワーあるJKたちが、自分たちのアイデアを形にして
シンデレラフェスの会場で発表するプロジェクト。

 

4月3日に行われた、シンデレラフェスvol.6のシンデレラストリートブースのレポートです

今回はブランドプロジェクトに合格したMINORIちゃんのブースです!

ずっと目標にしていたオリジナルブランド、「solx」のPOPUPshopを開催しました!

ブースでは今回オリジナルで作ったTシャツや韓国でセレクトした商品を販売。

 

 

 

1.ブースのテーマ・コンセプト

“社会の流れである流行や他人の意見に流されない”をテーマに反社会的な世界をファッションで表現。
社会的なメッセージをファッションに例え、モードレトロにカワイイ×ストリート×レトロを掛け合わせた新しいファッションブランドで
ブースもブランドコンセプトを元に作りました。

 

2.ブースを通して伝えたかったこと&こだわりポイント

 

伝えたかったことはこのブースはみんなそれぞれ頑張ってきた思いとかを込めて当日まで頑張って出来上がったものであり、
服もそれぞれがデザイン仕入れ全てしたもので、みんなの努力の結果だということです!
こだわりは壁にたくさん写真を貼って見てわかるコンセプトを意識して内装を作ったことです

 

3.来場したお客さんにかけてもらった言葉や印象に残っていること

 

印象に残っていることは沢山のお客様に可愛い!ほしい!といってもらえたことです。
内装をこだわったので写真を撮ってってくださった時は嬉しかったです。

4.これからの目標!

 

もっと沢山の人にブランドを知ってもらいたいです。
そして自分の作った服を沢山の人に来てもらいたいです。
そして沢山の人に可愛いと思ってもらえるようなブランドにしたいと思っています。

 

5.感想

 

自分のデザインしたものが実際に服になった時すごく嬉しかったです。
できたデザインをPOPUPで披露、販売し、沢山の方に可愛いと言っていただけてどれも嬉しかったです。
大変なことも多かったけれどそれ以上に嬉しいことが沢山あったり。とにかくやっていて楽しかったです。

SOLX
MINORI Instagram.  ▶︎ manyrm1110

関連記事

  1. ~カラーズ(COLERS)って?~

    チームシンデレラ×COLORS ~新商品体験~

  2. 高校生の卒業旅行におすすめの国内外の旅行先を紹介!人気の離島も🏝

  3. 一人暮らしでも貯金している学生の割合は?毎月貯金するコツ教えます

  4. 【Pick UP】狙うは『Popteen』ピン表紙!次世代モデル・莉子のポーチの中身

  5. あちょ&サクラ撮影レポート!writing by 月音

  6. 木梨憲武、佐藤健、本郷奏多、三吉彩花出演! 映画『いぬやしき』のシンデレラ特別試写会に【50組100…

  7. 【ステージ整理券情報など!!】シンデレラフェス予約者のみなさまへ

  8. 専門学校に支払う学費は高い?安い?学費が払えない時の対処法とは

  9. いつまでも憧れのまま?”こんなに楽しい”留学”のすすめ!

PAGE TOP