fbpx

華のJKは永遠じゃない!今しかない#青春フォトグラフを残そっ☆

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひとりごとさん(@hitorigoooto)がシェアした投稿

気づいているようで気づかない青春。

その時間は本当にあっという間!!
80歳まで生きるとしても高校時代は人生のたった1/30ほど🙄

制服人生も残り後少し。

終わってから後悔する前に、
今のうちにたくさんの思い出を残しませんか??

今回は今しかできない#青春フォトグラフを撮る方法をご紹介します🙌🌟

 

◆ 腕か足。それだけでも青春。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春木 百音さん(@momomo_1109)がシェアした投稿

まずは定番。

運動部の人はお揃いのミサンガを持っている人も多いのでは??
ミサンガじゃなくてもメガホンなどお揃いのものがあれば🙆

ポイントは真上or真下から撮ること!!

真下から撮るときはタイマーを使って腕以外は映らないようにしましょう🌟

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オオサカダニさん(@oosakadani)がシェアした投稿

これはスリッパですが学校の上履きやローファーでも◎

座って撮ってもかわいいですよ💕

 

◆ とりあえず投げてみる。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sunyoung そにょん 선영さん(@sun1024_)がシェアした投稿

迷ったらとりあえず、空に向かってポイッ☀

投げる物は何でもOK!!

ただし!
故障には気をつけてくださいね!笑

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

國生真由さん(@mayu__0424)がシェアした投稿

投げるときは思いっきり!!
滞空時間が長い方が空がキレイに入る写真が撮れますよ💕

ベストなタイミングでとるのが難しいので、
連写モードがオススメです◎

 

◆ 影と逆光を駆使!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shuriさん(@shurigrapher)がシェアした投稿

逆光と影使えば変に工夫しなくてもそれだけでイイ感じ🌟

簡単に撮れるのでそれっぽい写真を撮りたいけどどう撮っていいかわからない人はここからスタート!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瑞希さん(@y.mivea)がシェアした投稿

身振りは大きくするのが楽しそうな写真を撮るポイント!

影だとポーズがわかりにくくなりがちなので、
思ってる3倍は思いっきりやりましょう笑

 

◆時には走る。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美虹(ミヤ)さん(@emo_film_mhib_)がシェアした投稿

学校は青春のシンボル!!
青春フォトグラフには欠かせないスポットが廊下!

「廊下は走らない!」って言われると走りたくなりませんか??
誰でも1回は走ったことがありますよね?

そんなことだって青春の1ページなんです😂

※ ただし、怪我には注意!

 

◆ 丸くしちゃうのもアリ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リオンさん(@ri_on.pony)がシェアした投稿

360°カメラは知っていますか?

名前の通り360°で写真が撮れるカメラなんですが値段もそれなりに…😢

そんなときでも使える「rollworld」というアプリ!
普段の写真を360°写真に加工してくれるアプリなんです💗

きれいな360°写真を撮るコツは人の映るラインをあわせること!
見切れる人を作らないこと!

変わった写真が撮りたいときにぜひ試してくださいね☆

 

◆ 落書きは白が基本。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋ゆきなさん(@yukina20032)がシェアした投稿

何気ない写真は白ペンを使って落書きをしちゃいましょう♪

まずは輪郭を縁取ります!
最初は一番細いペンから使いましょう🙌

コレが実は1番大事!
細ペンで書くだけでこなれ感がぐっと上がりますよ💫

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rena♛さん(@_rna.17)がシェアした投稿

そのあとはマークをつけたり、
太い線でさらにかこったりとアレンジは自在!!

白ペンはどんな写真でもかわいく見せてくれますよ💗

 

◆ それっぽく。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

李昱寰さん(@sos22176)がシェアした投稿

テロップが入りそうなこの写真。

青春ドラマのワンシーン見たいですよね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いもとけんたさん(@kenta_official_115221)がシェアした投稿

これは書籍風。

ポイントはとにかくなりきること。笑
あとは写真にフィルム加工をして文字を入れれば完成です!

学校や公園、歩道橋、路面電車などはそれっぽい写真が撮れるスポットですよ🙌

 

◆ 使える物は使って。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sunyoung そにょん 선영さん(@sun1024_)がシェアした投稿

個性派の皆さん。
センスを光らせる時間です!

使える物は何でも使っちゃいましょう💪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千裕さん(@yuda_chiii)がシェアした投稿

どう撮るかは腕次第!

毎日使う机も倒せば学校で簡易ベッド。
トラクターだってジャケ写風に変身!

ぜひおもしろ写真を発掘してくださいね~~👯‍♂️

 

◆ 青春は背中で語る。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

setukaさん(@setuka5)がシェアした投稿

今しかない青春は背中で語りましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

binさん(@bin_blue_sky)がシェアした投稿

何気ない毎日ほど写真に残しておきたいもの!
そんなときこそシャッターは忘れずに💕

 

◆ カップルの皆さん、恥ずかしがっちゃだめ!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kasumiさん(@mr_26ki)がシェアした投稿

高校生のうちにしておきたいことに殿堂入りするほど憧れる制服デート!!!

彼氏がいる皆さん!
みんなは憧れの対象なんです❤❤❤笑

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Norioka Mitsutakaさん(@m.norioka)がシェアした投稿

だから恥ずかしいなんて言わずに思い出はたくさん写真に残してくださいね!!

後々素敵な思い出が心にも残りますよ😊

 

いかがでしたか?

写真は後から見返すのも楽しいですよね♪

青春は気づかないうちに終わっちゃうんです!!
その前にたくさんの思い出と一緒に青春フォトグラフを残してくださいね♡

関連記事

  1. 【PickUP】360°ゆめかわいい空間♡♡《サンリオピューロランドの魅力》をご紹介♪

  2. 専門学校の面接にかかる時間はどれくらい🤔🤔?面接中に注意すること!

  3. 【PickUP】【モデルプロデュースの新ブランド♡】JKライターおすすめのモデルプロデュースブランド…

  4. 【PickUP】ブームを先取り♡ブレイク寸前の【タピオカショップ】3選をご紹介♡♡

  5. Innisfreeの人気ティント”ビビッドコットンインクティント”から新色が発売💛

  6. マニッシュカジュアルコーデ👨

  7. ヘビロテしたくなるパーカー&ロンTのデザインコンテスト開催決定!

  8. 【PickUP】岩田剛典VS斎藤工!映画『去年の冬、きみと別れ』豪華キャスト登壇ジャパンプレミアにご…

  9. 来年の3月頃にも開催決定(⊙⊙)!!
    越智ゆらの部長と特別な時間を過ごす
    【#…