fbpx

☆JKレポ☆【美容のスペシャリストを目指す方必見!】 コーセー美容専門学校オープンキャンパスに行ってきました(*´∀`*)



チームシンデレラのメンバーが美容体験出来る学校のオープンキャンパスに行ってきたよ!

《オープンキャンパスはコチラ》

 

\今回、ご紹介する学校はコチラ/

コーセー美容専門学校

 

HP: http://hairmake.ac.jp/
Twitter:@KOSEbeautyAC
インスタ:kose_beauty_academy

 

コーセー美容専門学校は、化粧品メーカーのコーセーが美容の専門家を育てる事も重要だと考え

“「人を美しくする、技術と心」を育成し、プロの第一線へ。”をテーマに設立された学校なんです!!

 

■ヘアカットコース体験

ヘアカットの仕方ヘアスタイルのコツなど、担当の先生が丁寧に教えてくれます!(*´∀`*)
しかも、オープンキャンパスのために集まってくれた在校生の皆さんも1 対 1 で優しく教えてくれます!ヘアカット以外にも学生生活の事を聞いても良いかもですね!

 

■猫顔メイクコース

今回は猫顔メイクにチャレンジしてきました!

メイクコースも先生と在校生の皆さんが丁寧に教えてくれます!!

しかも、オープンキャンパスで使ったコーセーのコスメを
そのまま持ち帰る事もできるんです(*´∀`*)

メイクも上達してコスメも貰えるのはコーセーならではですね!

 

■インスタ映え間違いなし?コーセー化粧品使いたい放題のメイクルーム

ジルスチュアートを初めとした人気コスメを自由に使える事が出来るんです!

しかも、新色や新商品が出る度に入れ替えがあるのでいつでも最先端のコスメを試すことが出来ます!

コスメ好きな人にたってはとっても魅力的ですよね!!

 

ヘア、メイク、美容に関わる体験ができて、学校の様子も丸わかり!!

将来美容業界に進みたいと考えている人や、美容に興味がある人必見のオープンキャンパスです!!

ステキな在校生の皆さんが色々な美容に関する事を教えてくれます(*´∀`*)

 

■オープンキャンパス開催

 

【場所】コーセー美容専門学校

【住所】〒114-0004 東京都北区堀船1-4-13

【HP】 http://hairmake.ac.jp/

 

春休みの機会にぜひ!

美容業界に興味がある人は参加してみてね♡

 

日常の学校生活の様子が気になった方はコチラをチェック!!

Twitter:@KOSEbeautyAC
インスタ:kose_beauty_academy

関連記事

  1. 【世界21カ国から選んで海外留学に行ける!】 チームシンデレラ×EFエデュケーションファースト 1週…

  2. 【2018夏のOC🌺】少人数グループレッスンの体験入学🎶🎸~専門学校横浜ミュージックスクール~🎸🎶

  3. 専門学校の入学式はいつ?日程の調べ方やおすすめの服装

  4. 一人暮らしの初期費用は20万円で足りる?学生寮の利用も検討しよう

  5. 専門学校に支払う学費は高い?安い?学費が払えない時の対処法とは

  6. 卒業旅行に高校生カップルで行きたい!目的別おすすめの旅行先6選✨

  7. 【2018夏のOC🌺】この夏限定!他では体験できない事がここでは出来る!🎧〜日本工学院〜🎤

  8. 【シンデレラフェスvol.6レポ】シンデレラストリートブース紹介!@unknown tokyo」

  9. 成人式のメイクは自分?それとも美容院?失敗しないためのポイント✨

PAGE TOP