fbpx

モテる女子のモテエピソードを大公開💕魅力的な女子の共通点とは😳?

「もっとモテたい!💕」そう思っているのはあなただけではありません。

リアルにモテている女子たちのエピソードには、モテへのヒントが詰まっています💕

しっかりチェックして理想のモテを目指しましょう!気持ちと体の整え方も合わせて紹介します!

◆人生には3回モテ期が来る?

「人生には、3回のモテ期が訪れる」そんな言葉を聞いたことはありませんか?

『モテ期』とは、読んで字のごとく『モテる時期』のこと。これまではそうでもなかったのに、いきなり異性からモテるようになったと感じたら、それが『モテ期』です。

多くの人が、20~30代にかけて複数回のモテ期を経験するといわれています。もちろん、みんながみんな3回のモテ期を経験するわけではありません。

モテ期が訪れているのを感じたら、すかさず周囲の異性をチェックして、チャンスをしっかりと掴み取りましょう!

モテる秘訣は素敵な笑顔😄💕

では、多くのモテ期を経験している人に共通する特徴というのは、いったいどのようなものなのでしょうか?

その答えは、ズバリ『笑顔』。それもそのはず、笑顔以上に他人に好印象を与えるものはありません。✨

決して下品になることのない、太陽のような明るい笑顔は、異性はもちろん同性受けもバツグン!
笑顔でどれだけ人の心を惹きつけられるのか…ある意味それは、人としての魅力を測るバロメーターといっても過言ではないのです🤔✨

◆モテエピソード1 色んな人から告白された😳💕

モテ期のモテエピソードといえば、なんといっても『たくさんの人から告白されること』です。まずは、そんな王道のモテエピソードから見ていきましょう!

|彼氏と別れた途端に・・・😳


『彼氏と別れた途端、待ってましたとばかりに次々と告白された。あんまりにも告白されるので、ほかの女子に恨まれたのか、なんとなく距離を置かれてしまった。』

モテるのはうれしいことですが、そのせいで女友達との関係がギクシャクするのは困りもの😰

でも、近くにモテまくっている同性がいたら、思わず嫉妬してしまうのも自然な感情なのかもしれませんね。

|席替えの度に・・・

『席替えをする度に、隣の席になった男子に告白された。毎回対応が大変なので、席替えが苦痛だった。』

近付いた異性を確実に魅了してしまう…モテる女子のモテ力はすさまじいものといわざるをえません!!!!😳💕

きっとこの場合、クラスのほかの女子たちは、自分の好きな男子がこのモテる女子の隣の席にならないかどうか、席替えのたびにヒヤヒヤさせられたことでしょう😨

◆モテエピソード2 校内のアイドル

 

『学園のマドンナ』『クラスのアイドル』、そんな少年漫画のヒロインのような立場を、リアルで経験したことがあるという女子も!🙌

くわしいエピソードを見ていきましょう!

|入学式がきっかけで・・・

『入学式で、1人だけ別格のかわいさでキラキラ輝いている女子がいた。あっというまに全校生徒に噂が広まって、用もないのに覗きにくる人たちで教室前がいつも大渋滞。』

どれだけたくさんの人混みのなかに紛れていても、不思議と目立ってしまうのがモテる女子。🤔💕

みんなが同じ制服を着ている入学式のなかでさえキラキラして見えるとは、相当なオーラの持ち主なのでしょう!!!

|噂は他校まで広がって・・・

『クラスメートにすごい美人がいた。その噂を聞きつけた他校の生徒がよく帰り道で待ち伏せをしていた。なかには黙って写真を撮っていく人も。』

すごくモテるというのは、いいことばかりじゃないんだなと思わせられるエピソード・・・苦笑

見ず知らずの人から黙って写真を撮られるというのは、不愉快をとおり越して、もはや恐怖すら感じる経験だったのでは。。。😨

◆日々の心がけでモテオーラを手に入れよう✨

モテる女子には、みな独特の『モテオーラ』があります。このモテオーラを手に入れて、いまよりもモテる自分を目指しましょう!✨

ここで、そんなモテオーラを身に付けるための方法を具体的に紹介していきます!

|性格や行動を意識してみる

モテオーラを持つ人に共通する特徴をあげてみましょう。

  • ポジティブ
  • 自己肯定感が高い
  • 笑顔が魅力的
  • 聞き上手
  • 姿勢が良い
  • 悪口・陰口をいわない

こうして見てみると、モテる女子というのは、人間力も高い人物だということがわかります。いつでも前向きで、自分自身を受け入れ、人にも優しい、そんな人が異性にモテるのは、ごくごく当然のことといえるでしょう。

|余裕のある生活で心や体に潤いを

どれだけ魅力的な内面を持つ人物だったとしても、自分自身の生活に余裕がなければ、せっかくのモテオーラも輝きを失ってしまいます。

ここでいう余裕とは、時間と心の余裕です。焦りやイライラを捨て、ゆったりと過ごせる環境を整えましょう✨

ほんの10分の早起きや、相手の事情を思いやる姿勢を持つことで、より一層あなたのモテオーラは輝きを増してゆきますよ!😉

◆まとめ

学校や部活、バイト先、どんな場所にも1人はいる『モテる女子』

そんなモテる女子のモテエピソードをうらやましいと思いながらも、どうせ自分には関係のない話と思い込んではいませんか?

でも実は、モテる女子が持っている独特のモテオーラというものは、意識の変え方1つで誰でも身に付けることができるものなのです。

モテオーラを身に付けるための方法を実践し、新しい自分への一歩を踏み出しましょう。「モテたい」と思ったその瞬間こそが、あなたのモテ期の訪れを告げる合図なのかもしれませんよ?

関連記事

  1. 【PickUP】可愛く実用的に!♡“100円ショップ”の【ワイヤーネット】活用術☆ by EMMA…

  2. 韓国アプリの入れ方を解説!日本国内でも楽しめる韓国アプリ入手方法

  3. 【PickUP】 あったかいだけじゃない!3COINSの【優秀ブランケット特集☆】 by EMMAR…

  4. 2018年JKの年末総決算アンケート💕【アプリ・消費・お金編】

  5. Flora Notis JILL STUARTからフレングランススプレーの「オールオーバースプレー」…

  6. 【PickUP】【6月編】JKライターズ活動記録♥ JKライターズって何してるの!? by EMMA…

  7. 《Artist 私服snap📷》Aqua Timez OKP-STARさん《JKmusic》

  8. 【PickUP】これで完璧!【オルチャンメイクの押さえておきたい4つのポイント】 by EMMARY…

  9. 【PickUP】♥投稿前のひと加工♥プリクラはInstagramでもう一歩盛れる!! by EMMA…

PAGE TOP