fbpx

【ブランドプロジェクト始動!】自分のファッションブランドを作りたい子を大募集🖤

 

シンデレラフェスVol.6にJKによるJKのためのコーナー「シンデレラストリート」から誕生!

さらにそこから!女子高生によるファッションブランドの立ち上げを支援する

「ブランドプロジェクト」がスタートします!

 

そこで参加者を大募集します!!

 

◆シンデレラストリートって?

 

→自分で何かを表現したい女子高生が4/3にさいたまスーパーアリーナ開催される「シンデレラフェス」で展示会を開いたり、舞台でパフォーマンスができる企画です!

例えば、ダンスや歌、自分の写真展、メディア立ち上げなど様々な女の子たちが集まっています。

そんな中シンデレラストリートでもブランドを立ち上げたいという声が多いので「ブランドプロジェクト」というプロジェクトを立ち上げることになりました!

※シンデレラストリートの詳細※

 

◆ブランドプロジェクトとは?

 

シンデレラストリートの一企画として誕生した「ブランドプロジェクト」

ブランドを立ち上げたい女子高生をシンデレラ事務局と「billion Tokyo」CEO/ディレクターのAYUMIがサポートをします!

 

・ブランドの立ち上げ(ブランド名・コンセプト設定)

・デザイン

・仕入れ

・競合ブランドとの差別化

などなど…自分でファッションブランドを立ち上げたい!けどお金がない..何をしたらいいのかわからない。

という女の子たちを一からサポートする企画です!

 

◆プロジェクト内容

 

ブランド立ち上げ準備後、4/3にある「シンデレラフェス」の

シンデレラストリートコーナーにてブランドプロジェクトPOPUPを開催予定です!

その場で自分で作ったブランドを発表し、販売を行っていただきます!

また!さいたまスーパーアリーナにてシンデレラストリートブランドプロジェクトのファッションショーを行ってもらいます!

 

けどそんなお金ない…と心配している方に朗報!

シンデレラストリート企画の一環として、応募してくれた女子高生には準備金として10万円支給しています!シンデレラストリートに参加するお金は一切かかりません!

 

 

ブランドプロジェクトに応募後、自身のビジョンなどをプレゼンテーションしていただき、選ばれた3人の女の子のみ、このブランドプロジェクトに参加できます!

選ばれた3人は仕入れや服の制作のため韓国に出張に行く予定です!旅費等は全てシンデレラ事務局が負担いたします!

 

◆参加条件

 

■女子高生であること(現中学3年生〜現高校三年生まで応募可能🙆‍♂️高校に行っていなくても参加可能です)

■本気でファッションブランドを立ち上げたい方

■保護者の了諾を得ている方

■パスポートをすでに持っているもしくは、すぐに作れる方

■2/16の研修に参加できる方

■2/17のプレゼン発表会に参加できる方

■プロジェクトチームとシンデレラ事務局で韓国に仕入れに行ける方

■定期ミーティングに参加できる方

 

上記の条件に当てはまる女子高生を募集します!!

また研修までに課題の準備をしていただき2/16には課題を提出していただきます。

◆課題

 

※2/16の研修日までに提出する課題があります。※

 

■課題内容

・ブランドネーム候補

・ブランドコンセプト(自分のブランドイメージを文章で伝える)

・デザイン画3個以上(あなたの作りたい服のデザイン画もしくは、自分が好きな服などの切り抜き。)

 

上記の内容は2/16の研修までにご自身で準備していただく課題です。

作成方法は手書きでもでもパソコンでも構いません!

 

 

◆研修内容

 

■研修内容について

初日にブランドを立ち上げるための授業を行います。

授業内容は、仕入れの仕方、デザインの仕方、服の寸法の仕方などを行います。

また授業後にブランド概要の資料を作っていただきます。

資料作成はシンデレラ事務局がサポートいたしますので初心者でも大丈夫!

ブランド概要の資料を二日間で製作して頂き、

最終日に審査員の前でプレゼンテーションを行って頂きます。

作成していただいた資料とプレゼンテーションを見て、

プロジェクトメンバーとして選ばれた3人の女子高生は4月3日に行われるシンデレラフェスにて

ファッションショー・ブース出展を行って頂く予定です。

 

■ブランド資料の作成

ブランド資料とは自分がどんなブランドを立ち上げるのかをまとめたものになります。

最終プレゼンテーションにて審査員に見せながらプレゼンテーションを行って頂きます。

この資料の作成は2/16の研修にてサポートしながら作成して行く予定です。

 

■研修時の持ち物

・筆記用具

・ブランドイメージのアイテム1体分(ブランドのウェブショップを作成する際に使用します。靴や小物類は必須ではありませんがトップス、ボトムス必須)

・課題

 

 

ブランドを立ち上げたい。そんな女子高生をAYUMIとシンデレラ事務局が支援いたします。

たくさんの応募お待ちしております🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【PickUP】韓国ガールに学ぶ!【#勉強垢】で楽しく可愛く勉強する方法♡

  2. 【PickUP】周りに差をつける【可愛い花ピン】の作り方をご紹介☆体育祭や文化祭にオススメ!!by …

  3. 阿部真央ちゃんの歌詞が沁みる。😢💕

  4. 大人可愛いシアーネイルをご紹介💅💕💕

  5. 【PickUP】コンビニで買える!《ダイエットに最適な飲み物3選☆》 by EMMARY

  6. 【Pick UP】春夏にぴったり!オススメ【パジャマ】3選をご紹介します♡ by EMMARY

  7. 【PickUP】【出演アーティスト第3弾】発表!!!!♡EMMARY FES 2018♡ by EM…

  8. 【PickUP】《男子メンバー編》『白雪とオオカミくんには騙されない!』の出演者をご紹介♡

  9. 【闘会議2017潜入レポート】 AKIBA部メンバーが生まれるより前に発売されたゲームに触れてきまし…

PAGE TOP