fbpx

ドラマ「ブラックスキャンダル」松本まりかさんにインタビュー!✨①【心に響いた音楽】

こんにちは!
みなさん、女優の松本まりかさんは知ってますか?✨

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

今年の1月から3月まで放送されていたドラマ「ホリデイラブ」では、中村 倫也さんの演じる井筒渡の奥さんでありながらも、塚本高史さん演じる高森純平さんに恋してしまう役柄で”あざと可愛い”演技が注目されブレイク。

”女の子らしくて可愛い”
”声が可愛すぎる”
”こんな女子になりたい”
などの声が途切れない、いま女子に大人気の女優さん😆💕

そんな松本まりかさんに、”心に響いた曲””学生時代の事”などをインタビュー!

偽りの記者会見によって看板女優から一気に転落させられてしまう藤崎紗羅という役を松本まりかさんが演じ、その復讐劇と絡み合う様々な事件にドキドキハラハラさせられる展開で大人気のドラマ「ブラックスキャンダル」が12/6最終回を迎えました✨

そして最終回直後からHuluにて、「ブラックスキャンダル エピソードゼロ」が配信開始!
紗羅が芸能界から失墜し、亜梨沙へと生まれ変わるまでの5年間を描いたストーリー✨

それではインタビュー前編をSTART!
(後編は来週更新します💓)


ー心に響いた曲を教えてください。
♦ゲスの極み乙女「ドグマン」


いま放送されているブラックスキャンダルの主題歌です。
ゲスの極み乙女さんの音楽は、”良い音楽だな”とは今までもずっと思ってたんですけど、「ドグマン」を聴いた時に衝撃を受けて…!
メロディや絵音さんの声の感じとかも好きですし、聴いた事がないような新鮮な楽
曲なのに聴いていて心地が良かったんです。
”とんでもないものを聴いてしまったな”という感じがしました💡

ー歌詞はどの部分が好きですか?
”何かしら何かしら善を持った
いたいけな偽善者が勝者だって
そんなわけそんなわけないだろって
まだ私夢を見る”
からの
”タリラリラ”の部分がとても良く、ここで何か考えさせられるんですよね。

1番強烈にきたのは、
”強いとこない方がまだ上手く生きれるよ”
”これが矛盾してないんだな”っていところです。

歌詞を読んだ時、最初は意味がわからないんですよ。分かりやすい歌詞では無いから。
絵音さんの考えてる感じてる言葉って私たちの想像の先にあるというか、私たちが追いついていかなきゃいけないという感じがします。
”彼は何を考えているんだろう?これどういう意味なんだろう?”って思わせられて、追いかけさせてくれるような歌詞なんです。
曲の心地良さ、歌の素晴らしさ、でも歌詞はまだ追いつかない…何度も聴きたい!みたいな。

”私は川谷絵音さんの事が理解出来ない。だけど理解したい。”と思わされる様なサウンドと歌詞ですね。
今、すごく気になる音楽です!


ーどういう時に聴かれるんですか?
どういう時に聴かれるんですか?
頭が いっぱいいっぱいになった時に、心に栄養を与える為に聴いたりします。
ドグマンは「ブラックスキャンダル」紗羅の気持ちを歌っているんだと私は解釈していて、歌詞が私の役ととてもリンクするんですよね。
なので「ドグマン」の歌詞から演技のヒントを得ることもあります。

ー「ブラックスキャンダル」ですが、どう演じていましたか?
「ブラックスキャンダル」の撮影中は自分というものが無かったかな。彼女(藤崎紗羅)のために生きていたというか。彼女(藤崎紗羅)を知るのに全力でした。

ーこういうところを見て欲しいというのはありますか?
Huluにて亜梨沙と紗羅の「ブラックスキャンダル エピソードゼロ」というストーリーが放送されるので、是非見て欲しいです。
私と山口紗弥加さんは分身の役だったので今まで一緒のシーンがありませんでした。
ですが「エピソードゼロ」では一緒に撮影もしたりして、本編とはまた違って面白いので是非見ていただきたいですね。

 

松本まりかさんの#スキナモノ

・好きな食べ物
 ローフード
 私が生まれる時に癌だった祖母が、食事を自然食にしてから体調が良くなり今もまだ元気に生きているので、食事はやっぱり大事だなと。最近はローフードをよく食べます。 自然食品のスーパーに行って食材を買ったりします。
 カレー
 スパイスカレーが大好き。
・嫌いな食べ物
 ゲテモノ系。笑
・好きな飲み物
 酵素ジュース
・嫌いな飲み物
 メロンソーダ
・好きな本
 サピエンス全史
 読書は大好きで色々読みます。
・好きな色
 白・エメラルドグリーン 
・好きな場所
 水の中・森林
 温泉が好きです。
 臭くてどろどろしているようなお湯が好き。 家でも長時間お風呂に入っています。
・好きな休日の過ごし方
 温泉 
・憧れている人
 ペネロペクルス
 「それでも恋するバルセロナ」という作品の中での、奇抜で自由奔放なキャラクターがたまらなく魅力的です。
・今いちばんやりたいこと
 仕事です。
 今毎日好きな事に打ち込めていて、本当に幸せです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』さん(@_blackscandal_)がシェアした投稿

後編もお楽しみにっ🎀
松本まりかさんの学生時代の意外なエピソード、そして大好きな某シンガソングライターについて熱く語っていただきました!

お楽しみに(๑´ڡ`๑)



松本まりかオフィシャルサイト

https://www.ateam-japan.com/ateam/matsumotomarika/
ブラックスキャンダル オフィシャルサイト
https://www.ytv.co.jp/blackscandal/
Hulu
https://www.happyon.jp/

関連記事

  1. TSUTAYA EBISUBASHI × カカオフレンズ「APEACH EBISUBASHI」がオー…

  2. 【PickUP】『寒い冬の睡眠タイムを守れ!!』寒くて寝られないあなたに送る、あったか睡眠方法をご紹…

  3. 【✡学生限定春休みスペシャル試写会✡】映画『JK☆ROCK』の試写会に無料ご招待!

  4. 【PickUP】可愛いグッズも沢山‼☆『KRUNK×BIGBANG POPUP SHOP』潜入レポー…

  5. 【PickUP】❤13回目の投稿❤おすすめのハロウィン仮装をご紹介♪ by EMMARY

  6. 【PickUP】ダイエットのモチベーションを上げたい方必読★【ダイエット垢】のオススメ活用法!!!

  7. 【PickUP】食べ物を120%美味しそうに撮ってインスタで「いいね!」を貰う方法とは…!? by …

  8. 【PickUP】100均アイテムが活躍!穴を開けずに【ポスターを貼る方法】とは?☆☆☆ by EMM…

  9. ラフォーレ原宿×「WAYP MUSIC」♡ スペシャルすぎるコラボレーション!

PAGE TOP