fbpx

【話題の『エプソン チームラボ ボーダレス』潜入レポ💓😳】第2弾!〜カフェ&運動の森・学ぶ!未来の遊園地 編〜

みなさん!

前回の、
【話題の『エプソン チームラボ ボーダレス』潜入レポ💓😳】第1弾!〜Borderless World編〜は読んでくれましたか!?

今回は上の階にある、カフェ、【運動の森・学ぶ!未来の遊園地】編をご紹介して行きます!!

◆CAFEももちろんインスタ映え💓【EN TEA HOUSE 幻花亭】

施設内にある、とってもインスタ映えすると毎日大行列のカフェ、『EN TEA HOUSE 幻花亭』🍵🌺

上の階に上がるとすぐあります!


こちらのカフェ、なんと・・・

お茶にきれいなお花が咲きます😳😳😳!!!

カフェまでインスタ映えなんてすごいですよね!

満開になってお花が散ると・・・

こんな感じ!とってもキレイですよね💓

散ってもお茶をずらすと、そこからまたお花が咲き始めます!!

こだわりのお茶もとても美味しいんですよ✨

お茶の種類は全部で4種類!!

上の階で遊ぶ前にぜひ立ち寄ってみてください✨


【EN TEA HOUSE 幻花亭】

メニュー4種*カモミールほうじ茶ラテ(HOT)*緑茶(HOT)*ゆず緑茶(ICE)*水出し茶(ICE)
/各¥500(税込)

 

とってもアクティブ!!【運動の森】

第1弾でご紹介した、Borderless Worldとは違い、運動の森では、アクティブに体を動かせちゃいます!!

ジャンプすることで星が生まれたり、大きくなったりするトランポリンがあったり・・・

光るボルダリングまで!!!

このボルダリングでは、最初にバッジが渡されます!

そのバッジと同じ色を進んで行くと、どんどんその色が広がって行くんだとか!!😳

柱と柱が結構離れてるので、意外と難しかったです😂😂

 

中でも一番きれいだったのがこちら!!

重力にあらがう生命の森

光る卵みたいなボールでお部屋が埋め尽くされていました!!

触ると光の色が変化して、周りのボールに広がって行きます

浮いているボールや、倒しても起き上がるボールなど、さまざま✨

なんだか癒される空間でした☺💓

 

◆触って描いて滑っちゃおう💓!【学ぶ!未来の遊園地】

運動の森と併設されているのが【学ぶ!未来の遊園地】

小さい子の創造力を高めるためのプロジェクトなんだとか。

もちろん!!「遊園地」なので私たちでも十分楽しめちゃいます💓

すべって育てる!フルーツ畑

こちらの滑り台、滑るとフルーツが育っていきます!

たくさんフルーツが育って花火があがりました🎆✨

〜よりフルーツを育てるコツ〜

実は!よく見ると水色、黄色、黒のボールがあります!!
黒以外のボールがフルーツに当たるとたくさん育つみたいですよ😘

なので、水色と黄色のボールをめがけて滑りましょう!!

黒いボールは逆に枯れてしまうみたいなので注意してください😭

 

小人が住まうテーブル/壁

たくさんの小人たちが住んでるテーブルと壁。

小人たちは何もなければひたすら歩いているのですが・・🤔

フライパンやお皿などのアイテムを置くと、小人達がよじ登ってきます!

ジャンプしたり、すべったり!

かわいい!!!🙈💘

壁のほうは、木やブロック、キノコなどのアイテムが!!

テーブルと同じように、置いてあげると小人達が遊びはじめますよ☆

 

*お絵かき水族館🐠

もちろん!みなさんご存知の【お絵かき水族館】もあります!!

紙にかいた魚たちが、実際に泳いじゃいます😳✨!!!

さらに!泳いでいる魚に触ったり、エサをあげることもできちゃうんです💓!!

クレヨンとウェットティッシュも置いてあるので、思うままにかいてみてください💓

◆まとめ

第2弾、いかがでしたでしょうか!?

次の第3弾では、知ってるとより楽しめる!役に立つまめ知識情報をお届けします☺✨

オススメのコーデや、持ち物、穴場スポットなどなど・・・

ぜひ第3弾も読んでくださいね✨

第1弾をまだ読んでない人はコチラから☆

 

関連記事

  1. 《JKmusic🎧》RED DOG★Vo.&Gt.岡田尚也さん《私服snap📷》

  2. 《JKmusic🎧》ココロオークション本日発売アルバム「Musical」🎤オススメ楽曲紹介!🎶

  3. 【終了】シンデレラLAB第7回
    “いいね♡が増える!かわいい写真の撮り方レッスン”

  4. 【PickUP】マンガ連載♥『君にスキっていうために。』(第39話)/日下部うめか by EMMAR…

  5. 【PickUP】今年のトレンド♡【ワンショルダー】オススメSHOP4選 & 着こなし術を大…

  6. Popteen・莉子&鈴木美羽、lol-エルオーエル- moca、日本一かわいい女子高生&…

  7. 【PickUP】JKの味方♡【エチュードハウス】のオススメリップをご紹介♡ by EMMARY

  8. 韓国のファッションリーダー♡【コンヒョジンさんの私服特集】

  9. 【“オオカミくん”は誰だ!?】視聴者予想投票結果を大公開♡第8話レポート!!