fbpx

かわいいし楽しい!ベスト進学ネットイベントレポート♪

みなさんはベスト進学ネットをご存知でしょうか?

ベスト進学ネットはたくさんある大学や専門学校の情報を
スマホでカンタンに調べることができちゃうんです!

学校情報を調べるだけでなく
気になる学校のパンフレットをいっぺんに請求するのも
オープンキャンパスの申込もベスト進学ネットで出来ちゃいます!

詳しい使い方はこちらの記事もチェック♪

まだ学校探しに時間かけてる?ベスト進学ネットで気になる学校を見てみよう!
https://cinderellaweb.com/2018/03/30/best-shingaku-net/

そんなベスト進学ネットがシンデレラフェスvol.5に
ブースを出していたのをご存知でしたか?

シンデレラフェスでは、
ベスト進学ネットで学校えらびを体験すると
ヘアアイロン&ホットビューラーを始めとした
豪華景品が当たるガラポンに挑戦できちゃうのでした!

ブースを体験するお客さんもそうですが、
ベスト進学ネットのスタッフの人達も高校生に体験してもらって楽しそう!

そして会場内には、ベスト進学ネットのマスコットキャラクター

ベスコッコも来ていたんです!

つぶらな瞳に
まんまるボディで一緒に写真を撮るお客さん続出!

さらに、こんなほっこりな一場面も!

※動画があります!クリックでツイート元へ!

ガーフィールドとの再会を喜ぶベスコッコ!
キャラクター同士、わかりあえるものがあるのかもしれませんね!笑

そして、、、

出展 https://twitter.com/bestshingakunet/status/981687944065921024

お客さんと一緒に帰っていくおちゃめなベスコッコ、、、!
やりきった感が出てますね笑✨

ちょっと大変な学校探しも
ベスト進学ネットにお任せ!

JKに楽しんでもらうために一生懸命なスタッフや、
おちゃめでかわいいベスコッコがいるベスト進学ネットを
使ってみよう!理想の学校が、きっと見つかるよ!

期間限定!2018/7/6まで!
以下のアンケートに協力してくれた方の中から抽選でベスト進学ネットのオリジナル図書カード500円分を10名様にプレゼント!

アンケートはこちら
https://www.best-shingaku.net/p0920questionnaire.php?qc=38ef36

さらに、今年の夏もあの戦いが帰ってきます・・・!!

ベスト進学ネット学校キャラ総選挙2018が開催されます!
投票は7月11日(水)からです!

ベスト進学ネットはこちらから!


https://www.best-shingaku.net/?cvlog=cinderella-2018TOP
 

関連記事

  1. 【PickUP】【600円でGoPro風の写真が撮れちゃう!?】注目アイテムをご紹介(*゚O゚*) …

  2. 史上初…!シンデレラフェスが新潟のイベントに出張!!

  3. 夏に大活躍!クリアバッグを紹介❤︎

  4. 肌見せの季節にぴったり! 素肌をアップデートしてくれる最強アイテムが気になる♡

  5. 【PickUP】この秋大注目!?【超Bigなヘアクリップ】で簡単にできるヘアアレンジ方法♡ by E…

  6. 【PickUP】食べるなら今!《冬季限定》スイーツ&ドリンク特集♡

  7. 【Pick UP】男ゴコロをくすぐる鉄板3か条!egg専属モデル・伊藤桃々イチオシのデートコーデ b…

  8. 【PickUP】簡単なのにオシャレ☆流行りの【波巻きヘア】の作り方をご紹介❤ by EMMARY

  9. 【Pick UP】いんすたばぐらまー”ゆいさん“直伝!スタバの【おすすめカスタムドリンク】をご紹介♡…

PAGE TOP