【JKマンガ部メンバー大募集!】スマホでマンガ/イラストクリエーターに!


日本最大級のJKイベント「シンデレラフェス」を主催するチームシンデレラと、イラスト・マンガ制作ソフト『メディバンペイント』を提供する株式会社MediBang(メディバン)がコラボレーションし、「JKマンガ部」を設立します。

・マンガ家やイラストレーターに
 興味がある方!

・自分の作品を発表する場がほしい方!
・興味はあるけれど、
 何から始めたらいいかわからない方!

・創作する仲間がほしい方!

などなど、意欲があるJKならどなたでも応募可能です。

必要なのは、あなたのスマホとメディバンペイント(無料アプリ)だけ!

下記の詳細を確認し、ドシドシご応募ください!

◆JKマンガ部について

――JKマンガ部の活動内容は?

◆月に2回程度、部員が集まり、プロのクリエーターにアドバイスをもらいながら創作活動を行います。
◆シンデレラWEBやその他媒体への作品掲載を目指します。
◆SNSを活用し、作品を世の中に発信します。

――どんないいことがあるの?

◆シンデレラWEBやその他の媒体に作品掲載/連載のチャンス!
◆事務局からの「お題(テーマ)」で実施されるコンテストでは豪華特典も!?

◆活躍次第でJKマンガ家/デザイナーとしての専属契約や、卒業後の仕事につながる可能性も!?

◆応募要項

第1期生 定員10名を募集します。
下記を確認し、ご応募ください。

――応募条件

■高校1年~高校3年の女子 
(2018年5月時点)

■毎月2回のミーティングに参加できる方
 活動日:金曜日18時〜20時(隔週)
※場所は東京都渋谷区となります
※交通費など活動に参加する費用は自己負担となります
※遠方の方の場合、WEB配信プラットフォームでも参加可能です。
※活動日以外にもSNSでの発信などの活動が発生します
■学外の活動について学校・保護者の許可が取れる方
■マンガやイラストを描いてみたい方
 ※創作歴や、創作の経験・未経験は問いません

 ※活動期間は2018年5月~となります
 ※創作はメディバンペイントを使用します

・普通のJKにはできない、新しいことや面白いことをやりたい!!

・自分の作品をたくさんの人に見てもらいたい!

・ここで有名になって将来の仕事につなげたい!

という方、ぜひ同じ気持ちを持った仲間たちと一緒に活動をしていきましょう!!

【注意事項】
・内容につきましては、変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
・応募内容に不正があった場合、当選資格が無効となる場合があります。

◆応募の流れ

1.応募

下記のフォームにてご応募ください。
※2018年5月時点で高校1年~高校3年までの女子のみの応募可能です。

 

みなさんのご応募、お待ちしています☆
ご質問のある方は、下記からお問合せください!

お問合せはコチラ

関連記事

  1. 【猫とろ】さんマンガ連載~第8回(2/4)~ 『届かない人』

  2. 【猫とろ】さんマンガ連載~第1回(1/4)~ 「想いが熱になって、君に伝えることができたなら」

  3. 【猫とろ】さんマンガ連載~第8回(1/4)~ 『届かない人』

  4. ai7-4

    【猫とろ】さんマンガ連載~第7回(4/4)~ 『その恋は、春のよう』

  5. 人気少女マンガ家のおすすめ胸キュン💓完結済み作品4選!

  6. JKカラオケ部メンバー募集開始!

  7. 【猫とろ】さんマンガ連載~第1回(4/4)~ 「想いが熱になって、君に伝えることができたなら」

  8. 13000人を動員したJKチームの一員になりませんか!?シンデレラフェス実行委員第11期メンバー大募…

  9. 【猫とろ】さんマンガ連載~第2回(1/4)~ 『この恋を、叶えられなくてごめんね』

PAGE TOP