fbpx

【リプトン部】第2回#青春リプトンPartyを開催しました!!

皆さんこんにちは!
リプトン部です(^^)/

リプトンと一緒に“高校生の青春”を応援するリプトン部は、去年の4月から1年間、『#青春リプトンフォトコンテスト』というTwitterInstagramキャンペーンを盛り上げてきました★!

そして、フォトコンテスト入賞者に贈られる3つの景品のうちの1つ…

\♡#青春リプトンParty ♡/


を3月に開催しました!!

リプトン部メンバーで企画・運用を行い、来場者の方々といろんな企画を楽しみながら、リプトンの魅力を語らう、リプトン好きの為のリプトンパーティーです♡

今回は第2回目となる#青春リプトンパーティーの様子をレポートしちゃいます♪

最後には、リプトン部からのお知らせも…。

第1回目のパーティーレポートはこちら↓
越智ゆらの部長と特別な時間を過ごす
【#青春リプトンParty】の様子をお届け!
https://cinderellaweb.com/2017/09/22/seisyunliptonparty/

◆リプトンカラーでインスタ映え♡


会場内は、
■レモンティーの“イエロー”
■ミルクティーの“ブルー”
■ピーチティーの“ピンク”
の3色でレイアウトしました!どこを見渡してもリプトンカラーに彩られたキュートな空間です(*´꒳`*)


こちらは、1年間のコンテスト入賞者の作品を展示♡

コンテストごとに素敵な写真が投稿され、その中でも特にテーマにふさわしい写真として選ばれた、入賞作品たちです!


メイン会場へと続く階段には、リプトンとキャンドルライトが並び、とっても幻想的な道を演出…!

◆リプトンフォトブース♡
会場内には、たくさんのフォトブースを設置しました(*゚∀゚*)

リプトンと一緒に可愛い写真が撮れる、リプトン部メンバー手作りのフォトブースです!

開演を待っている間も、フォトブースでたくさん写真を撮って『#青春リプトン』をつけてツイート(^^)♪

実は、この投稿がパーティー後半の企画に取り上げられることに…。

豪華ステージ企画で大盛り上がり♡

パーティーの魅力は何と言ってもステージ企画!!
リプトン部部長の越智ゆらのさんと一緒に、トークショー&クイズ大会などが楽しめる特別企画です(^^)/

入賞作品を振り返りながら、過去の#青春リプトンフォトコンテストのテーマに沿って、ゆらの部長に思い出トークを語っていただきました(╹◡╹)

そのあとの“リプトンクイズ大会”も大盛り上がり!

実は、リプトン部では、事前に100人の高校生達にリプトンについてのアンケートを実施していました!
集まった回答を元に、リプトンクイズを作ったんです(゚∀゚)

難易度の高いものもいくつかあったので、正解の答えを導き出すのは大変だったみたい…!
見事優勝したグループにはなんと…

#
青春リプトン限定クリアファイル

を贈呈しました♡!!

ここでしか手に入らない超レア賞品(*´꒳`*)
優勝したグループの皆さん、おめでとうございました♪

さらにさらに!
豪華な企画はこれだけではありません!

今回のパーティーでは、前回同様に

『イエローを取り入れたコーデ』

というドレスコードがありました(^^)/
そして、リプトンのイエローでおしゃれにコーデをしてきた来場者の中から、

“リプトンベストドレッサー賞”

をゆらの部長がその場で選出♡!
Popteenモデルのゆらの部長に選ばれるなんて…!!!♡

そして見事選ばれた人には、
ゆらの部長との自撮りショットが☆

しかも自分のスマホで撮るので、一生の思い出にもなりますね (^^)

さらにもう1つ!

前回にはなかった新しいコンテンツもご用意しました!

その名も…

“#青春リプトンベストフォト賞”

会場内にあるフォトブースで写真を撮って、『#青春リプトン』をつけてツイートをした人の中から、ゆらの部長がその場でベストフォト賞を選出!

皆さん、とっても素敵な#青春リプトン写真を投稿してくださっていて、ゆらの部長も選ぶのにすごく悩んでいました(o^^o)

そして、ベストフォト賞に選ばれた方には、ゆらの部長のおすすめコスメ“POSME”にサインをしてプレゼント!!

受賞された方々、おめでとうございました!

◆リプトン片手に来場者同士ワイワイと♡
ステージ企画の合間には、来場者同士の交流タイムも!

リプトンを片手に、ミニケーキやクッキーなどのお菓子をつまみながら、色んな話に花を咲かせていました(^^)

もちろん、交流タイム中もフォトジェニックな写真を撮って、思い出の1枚に!

来場者特典は“ゆらの部長とのツーショット”♡

今回のパーティーにご来場いただいた方々全員に、自分のスマホで撮れる“ゆらの部長とのツーショット”撮影がありました\( ‘ω’)
リプトンパーティーだけの特別です♡

さらに!

■“リプトンチルドカップ(紅茶ラテor抹茶ラテ)”
■リプトン部からのメッセージ付き#青春リプトン限定ポストカード

の2点を、スタイリッシュでとってもインスタ映えな
Lipton限定デザインのBOXに入れてお渡ししました!

#青春リプトンPartyは、2時間ちょっととあっという間でしたが、来場いただいた皆さんには、十分楽しんでいただけたようで、リプトン部としてとても嬉しいです!(╹◡╹)

そして…

チームシンデレラリプトン部はこれにて、活動が終了となります…!!

1年間、リプトンと一緒に盛り上げて来た#青春リプトンは幕を閉じますが、青春を応援していく気持ちは変わらずにあり続けるので、リプトンを飲みながらたくさん青春を過ごしていきましょう٩(๑๑)۶

1年間、#青春リプトンの応援、ありがとうございました!

関連記事

  1. 《JKmusic🎧》元SuGの武瑠によるソロプロジェクト・sleepyheadが新曲『酩酊』MV公開…

  2. フェスを楽しみつくす5つの方法

    【♡シンデレラフェスを楽しみつくす5つの方法♡】ゲストに会える!ステージも楽しめるお得なEMMARY…

  3. 【PickUP】日本との違いが面白い!気になる【韓国】のコンビニ事情!☆ by EMMARY

  4. 韓国通販サイト『17㎏(イチナナキログラム)』のおすすめ夏アイテム💘【第2弾】

  5. 2018年大注目 “チームラボプラネッツTOKYO DMM.com” をご紹介!🎀✨

  6. 【PickUP】<入門編>大人気アプリ【Tik Tok】の魅力とは?あなたも一躍人気者に!? by …

  7. ダイエットにぴったり! 写真を撮るだけでカロリーが分かる神アプリをご紹介♡

  8. 大人っぽい秋ネイルデザイン5選!💅✨【2018秋ネイル】

  9. 韓国アイシャドウ人気ランキング3選。目元もハートもキラキラさせて

PAGE TOP