fbpx

《JKmusic🎧》Yap!!!汐碇真也さん《私服snap📷》

こんにちは✨
本日はYap!!!というバンドのベーシスト、そしてサポートミュージシャンもされている汐碇 真也さんの私服スナップをご紹介いたします!

真也さんは、アイスクリームが好きでお酒が弱いという可愛い一面も持ちながらも、ベースの音作りはかなり男らしいという素敵なギャップを持っています╭(๑•̀ㅂ•́)و


①今日のファッションのポイントは?

白黒

②好きなブランドor今日着てるブランド

ジャケット SHAREEF
インナー keisuke yoneda
パンツ STUDIOUS
スニーカー NEW BALANCE

③好きな色は?

④オシャレだなと思うアーティスト

堂本剛

⑤着こなしが難しいと思うファッションアイテム

ハット

⑥高校生のときはどんなファッションでしたか?

裏原系のファッションが好きでした。

⑦高校生のときのファッションリーダーは誰でしたか?

木村拓哉さん

⑧私服の時のこだわりは?

動きやすくてシンプル

⑨衣装のこだわりはありますか?

動きが分かりやすいように丈が長かったり、
あんまり無いようなデザインの洋服を選んでます。

以上! artist fashion snapでした!


汐碇真也ツイッター
https://twitter.com/shinya_bass
汐碇真也インスタグラム
https://www.instagram.com/shinya_bass/

関連記事

  1. 【PickUP】くまが沈む?!可愛いくて切ない【くまチョコミルク】はいかが? by EMMARY

  2. 【PickUP】《〜カフェで記念日をお祝いしよう〜》ほっぺが落ちちゃうサプライズとは?! by EM…

  3. チームシンデレラ 第12期メンバー募集中💕

  4. やっぱり可愛い!女子力抜群なGUのパジャマ💓

  5. 学校でも使えちゃう!コテがなくてもきれいな前髪が完成する【くるんっと前髪カーラー】をご紹介💖💖

  6. オルチャンスタイルに🌈韓国通販サイト【イチナナキログラム】の秋冬服5選 🍂 ❄💕

  7. 【PickUP】寒い冬でも行きたくなる!SNS映えするカフェ3選!♡ by EMMARY

  8. 韓国ではスヌーピーブーム【韓国で楽しめるスヌーピカフェを紹介】

  9. ヴィンテージが溢れてる♥️おすすめ。ハンドメイドアクセサリー作家2

PAGE TOP