fbpx

《JKmusic🎧》Lenny code fiction《ライブレポート🎶》

前回私服スナップに出てくれた、ソラさん所属するバンドLenny code fiction
2018/02/16にO-Crestにて行われた、「folca × O-Crest presents. ” CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY!!!! “」のライブレポートをお届けいたします✨


 

 

Dr.のKANDAI、Ba.のkazu、Gt.のソラの順に登場し、どんどん音を重ねていく。
そこにVo.航が登場し、「Lenny code fiction始めます!」
の第一声から「Showtime!!!!」でライブがスタート!

ギターを弾きながら勢い良くくるりとターンするソラ、そしてkazuのヘドバンで1曲目から観客を煽りまくる。

「Alabama」では、ソラ(Gt.)の激しいギターフレーズ、そしてKANDAI(Dr.)のテクニカルなドラム、
kazu(Ba.)のビートが合わさり、会場の雰囲気も熱くなった。

3曲目の「KISS」では照明がピンクになり、O-Crestに妖艶な雰囲気が溢れていた。
4曲目は思わず身体が揺れてしまう「Enter the void」

MCに入り、
Lenny code fictionです。よろしくお願いします。
楽しい。楽しすぎます。ほんまに。
folcaとは5年前に前身バンドで対バンしていて、またこの大都会東京で一緒にやれるとは。。
本当にありがとうございます!

色んなバンドと出逢う機会も増えてきて、
そのぶん別れる機会も増えてきて、
淋しいなとは思うんですけど、
でも、こうやってまた、昔一緒に対バンしたバンドとやれる事は嬉しい事。

最近はですね、この人がいなくなったら嫌だなとか
この音楽がなくなったら嫌だなとか、
コイツが死んだら泣いてしまうなとか
あのバンド絶対続けてくれよとか
そう想える自分が、すごい成長したなと思います。

俺たちはそうやって楽しかったモノ
こういう日の事
なくなって欲しくないモノ
そういうモノを大切にするためにまだまだバンドをやってくんで
初めての人もまたどこかで出逢いたいなと思います。
今日は本当にありがとうございます。
そんな、”サヨナラだけでは終わらせない”という曲を歌います。

「Colors」

出会った時から未来は変わってる
引用:http://www.uta-net.com/song/227537/

という歌詞が印象的。
ソラ(Gt.)とkazu(Ba.)の息の合ったステージング。思わず見入ってしまう。

 

6曲目の「AWAKENING」は、シンプルかつキャッチーなメロが聴きやすく、楽器陣の演奏のテクニックが引き立っていた。

ラストの、「Rebellious」ではお客さんのボルテージも最高潮になり、たくさんの拳が突き上がり、メンバーもそれに答え全力でパフォーマンスし、会場にいる全ての人がこの場を楽しんでいる姿が印象的だった。

「ありがとうございました。Lenny code fictionでした!」

音源で聴くのも良いけれど、やっぱり音楽は生で聴くのが一番だなと思うライブだったと思う。
会場の温度やアーティストの勢い、その日にしかない感情などが直で伝わってくるし、特にLenny code fictionはステージングの華やかさと容姿端麗さがあり、聴覚だけではなく視覚でも楽しめる。

 


是非足を運んでみてください✨
ライブハウスって、エネルギーが満ち溢れていて行くと活力をもらえますよ♬

 

カメラマン:タカハシハンナ


 

セットリスト
①Showtime!!!!
②Alabama
③KISS
④Enter the void
⑤Colors
⑥AWAKENING
⑦Rebellious


Lenny code fictionオフィシャルサイト
http://www.lennycodefiction.com/
Lenny code fictionオフィシャルTwitter
https://twitter.com/lenny_cf
片桐 航インスタグラム
https://www.instagram.com/watarulcf/
ソラインスタグラム
https://www.instagram.com/sora_style7/
kazuインスタグラム
https://www.instagram.com/kazu_lcf/
KANDAIインスタグラム
https://www.instagram.com/kandai918/

関連記事

  1. 韓国コスメペリペラの新作!【可愛すぎるグリッターパッケージ♡】

  2. 【PickUP】JKにオススメ!【109に入っているプチプラブランド3選】をご紹介 by EMMAR…

  3. 【PickUP】ヘアアレンジにワンポイント♡さらに可愛くなれちゃう“ヘアアクセ”を紹介します♡ by…

  4. 週末は表参道で!YVES SAINT LAURENT新作イベント💕

  5. ダイエットにぴったり! 写真を撮るだけでカロリーが分かる神アプリをご紹介♡

  6. 【PickUP】 この1着でおしゃれに♥!【ストリートファッション】のオススメブランド特集☆ by …

  7. 【先着200名に浴衣が当たる!】 ジョイフル恵利のカタログ請求キャンペーン!💓

  8. 【PickUP】 「ガールクラッシュ」で話題!【今年日本デビューも果たしたBLACKPINKの魅力っ…

  9. まつエク級!!新発売の【「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ】をご紹介🎀✨

PAGE TOP