fbpx

《JKmusic》戸渡陽太「10番勝負vol.9」THE CHARM PARK《ライブレポート》

こんにちは!✨
今回は、戸渡陽太さんとTHE CHARM PARKさんの
ライブレポートをしたいと思います!
この日の会場は、渋谷7th Floorでした!
ライブハウスは、ドリンクが紙コップのところが多いのですが、
ここは普通のコップなので、
薄暗い雰囲気やソファーがあるのも相まって
BARみたいな、素敵な雰囲気なのです😄✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、THE CHARM PARKさん!
後ろから登場。
そのまま1曲目の「Beautiful World」が始まりました!

会場の雰囲気とピッタリな、しっとりとした音楽で

観客を「THE CHARM PARK」の世界観へ誘う。
2曲目の「Pillow」を歌いMCへ。

「渋谷、元気?

うるさくないですか?

小さくないですか?」と観客を笑わせていました。

戸渡さんのファンの方を、
「とわとぅりー?」←発音が完全に英語の発音

「とわたりあん?」などと言っていたのも
とても面白く、観客全員が爆笑でした。


3曲目「A Letter」で、グランドピアノへ移動する。

同期で鳴らしているギターとピアノと歌声のハーモニーが心地良い。
ピアノと歌声が広がっていく、そんな感じがした。

そしてMCへ。
サポートメンバーの
ピアノのToshiさん。
ドラムの神谷洵平(以下神谷さん)が登場!
神谷さんは、昨日(1/30)が誕生日だったそうで

CHARMさんがフーターズでパーティーをしてくれたらしいです。

4曲目は「Sincerely」。優しい歌。優しい歌詞。

ここは二人だけの世界

君と咲き続ける 微笑みだらけ

涙も悲しみも時の流れさえも

幸せな音
引用:https://utaten.com/lyric/THE+CHARM+PARK/Sincerely%2C/

歌詞に合わせて歌い方が優しくなっていたように思いました。

次のMCでは、3人の今年の抱負を発表していました。
神谷さん→友達らしい友達が一気に増えた。
なので友達を大事にして、盛り上げていきたい。
Toshiさん→変わらずのまま生きていきたい。
頑張る事なく、無理をせず。
CHARMさん→みなさんと楽しく過ごせれば、それ以上は無い。
変わらない状態で、前に進みたい。
と、それぞれのキャラクターが出ているMCでした✨

5曲目の「そら」は、
ピアノで刻む音そしてシンバルの入るタイミングがとても心地良い。
アコースティックギターでの早弾きがムーディーで、ジャズBARに来たよう。

次は、
”数えきれないほど増えてゆく後悔”
というフレーズが印象的な、6曲目の「ディスク」

体が動いてしまうリズム。
一緒に歌う観客たち。

7曲目「Don’t Stop」ではCHARMさんが”みなさんで歌いましょう”という掛け声と共に、会場が一体となり盛り上がりは最高潮に。

 


「とても大事な曲です」と話し、

始まった8曲目「Lost」

「最後みんなで歌っても大丈夫ですか?」
と9曲目「Holding Hands」

ピアノの音色がとても綺麗。
最後は優しい曲で観客も一緒に歌い、
会場全体が一つになりました。

日本語の歌詞を歌っていても、
洋楽を聴いているかのような
心地良い発音とリズム。

聴いてると癒される。
水曜日という平日ど真ん中のライブ。
明日も学校や仕事のお客さんたち。

それでも、こんなに癒されるのなら、
学校や仕事が終わって、足を運びたくなりますね。🏃

気になった方は、オフィシャルサイトや
youtubeなどを見てみてください!✨

THE CHARM PARKオフィシャルサイト

http://thecharmpark.com/
THE CHAEM PARKツイッター

https://twitter.com/thecharmpark

関連記事

  1. GUのウォームレースワイドネックT【おしゃれな子必見インナーアイテム♡】

  2. 【PickUP】おすすめ曲から聴いてみて♪人気急上昇中のバンド【sumika】をご紹介!

  3. 【PickUP】小鼻の黒ずみが消える!?】LUSHの魔法の洗顔料レポート!! by EMMARY

  4. 【PickUP】【修学旅行でぜひやりたい♡】思い出作りに“ホテルで出来る+α”で最高の修学旅行にしよ…

  5. 見てるだけでもいい!!韓国のマカロンが可愛い件♡

  6. 大人っぽモードコーデ💄✨

  7. 【PickUP】【ザ・フーパーズ 未来×リリィ、さよなら。】ツーマンライブを潜入レポート♪

  8. 【PickUP】憧れの人に会える?!【韓国アイドルの『サイン会』に行く方法】って?? by EMMA…

  9. 【PickUP】可愛すぎるブランド『NaNa-NaNa』の【スマホケース】をご紹介♪by EMMAR…

PAGE TOP