fbpx

どのくらいの頻度で彼女と連絡とりたいっ??😊✨《 DK50人アンケート》

こんにちは!🎵

突然ですが、みなさん彼氏とはどのくらい連絡をとっていますか?👂
満足していますか?👂

「もっと連絡をとりたいなぁ」や
「もう少し少なくてもいいかなぁ」など
きっと色々あると思いますっ!!😊

そして彼氏は連絡頻度について
どう思っているんだろう?
、、、なので
DKにアンケート調査しちゃいました!👍

4位 用事がある時だけ 3.3%

 

3%くらいなので少数派です!
ですが学校も同じ、部活も同じ、家も近くとなると
連絡はそんなにとらなくても大丈夫なのかもしれませんね😊!

 

3位 連絡するなら会いたい 13.3%

 

chelshy_さん(@chelshy_)がシェアした投稿

たしかに、2~3時間ダラダラ連絡取ってるとかだと、
その時間で会いたいですよね☺✨
そんな想ってもらえるなんて
素敵な関係っっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
家が近いカップルが羨ましいです!

 

2位 1日中たくさん 23.3%

 

意外と多くてビックリしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

「今起きたよ」
「今から塾だよ」
「お風呂入るー」
「寝るね!」
など、彼女が今なにしてるか気になる男子が多いみたいですね👀🎵

彼氏ともっと連絡とりたいなーと思っている子は、
連絡してみても良いんじゃないかなーー?
と、思いました!😊

 

1位 1日で何通ずつかで良い 60.6%

 

金沢 椎奈さん(@s____0417)がシェアした投稿

”毎日連絡取りたいけど、ずっとじゃなくても良い”っていうのがやっぱり1位でしたね👀!

部活に塾、バイトや遊びなど色々忙しいから
常に連絡をとっていたくても
現実的に無理だったり、、(*´﹃`*)

彼氏彼女になると、
当たり前のように毎日連絡出来るから
それが幸せだったりしますよね!💓

 

まとめ

 

やっぱり彼女とは毎日連絡をとりたいって
男子が多かったですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それぞれのライフスタイルとか会う頻度とかによって
ちょうどいい連絡の頻度とかもあると思うので、
もし不満があったりするなら
2人で話し合うのが1番です🎵

ちゃんと話し合いを出来る、
お互いの話を聞き合える関係がいちばんっ!💓

 

以上、どのくらいの頻度で彼女と連絡とりたいっ??😊✨《 DK50人アンケート》 でした!

 

他の記事を見る場合は↓をクリック(*˘︶˘*)

関連記事

  1. 女子をあざといと思った瞬間はどんなとき??💡✨《DK50人アンケート》

  2. 気になるっ!!みんなの貯金額聞いちゃいました😳✨《JK100人アンケート》

  3. JKでもできる!!🙋💕安くて簡単ダイエット【6選】

  4. 男子高校生に聞いた【女子のどんなところに目がいっちゃう?🐵💡】意外な結果が!✨《DK50人アンケート…

  5. どうしてもなりたい!!😣女子憧れ「二重」にする方法っ!👀✨*.・

  6. 友達のままなんてイヤ!!✊『恋人』に昇格するための方法❤️🎉《JK100人アンケート》

  7. 【男子高校生50人に聞いた!】女の子の好きな香りは💐!?

  8. 【JK100人アンケート①】さらさら美髪を維持するためにみんながやっている“ヘアケア方法”とは…?♥…

  9. 女子同士っていくらにしてる??😳【仲のいい友達への誕プレ】の金額&中身を大公開🐰💘《JK100人アン…

PAGE TOP