fbpx

どういう服装の女子が好き?💁✨《DK50人アンケート》

こんにちは!✨
お正月のセールは行かれましたか?👂

セールで安くなっていると、
いつもあまり着ない服も
冒険で買えたりしますよね🎵

でも、男子ってどんな服装が好きなんだろう?
気になりませんか?

という事で、男子高校生50人に「好みの服装」を調べてみました!😊

3位 その子の趣味を突き通してる服 13.3%

 

ありのままの自分の服装を好きでいてくれたら、
とっても嬉しいですよね(๑•̀ㅁ•́๑)

服装には趣味や好みが出ると思うので、
自分の好みを認めてもらえるということは
他の部分も認めてもらえてる!
って思える安心感がありますね😊💗

2位 カジュアルな服 30%

 

一緒にいても気張らなくてもいいし、
女の子らしい子がカジュアルなのを着てる
そういうギャップも可愛いですよね👍✨

1位 大人っぽいキレイめな服 33.3%

 

Cute Modelさん(@_cutemodel_)がシェアした投稿

普段の制服と、私服の大人っぽさのギャップ
やはりギャップは最強ですね👍✨

休みの日は大人っぽい服装をして、
少し背伸びしたデートを楽しむのも楽しい💗

まとめ

 

 

4位が同率なのは、きっと
彼女に求めるもの→露出控えめ
彼女以外に求めるもの→露出多め
という、男心があるのだと思います😳👍

以上、DK50人アンケートでした!

 

是非、ショッピングの際にこのアンケートを参考にしてみて下さいね🎵

 

他の記事を見る場合は↓をクリック(*˘︶˘*)

関連記事

  1. 2018年JKの年末総決算アンケート😀【SNS編】

  2. あなたが好きになる女の子の要素は?✨ DK(男子高校生)たちに聞いてみました💓 《DK50人アンケ…

  3. 別れ方は人それぞれ?!😣💦自分から”別れを切り出す時💔”の方法《JK100人アンケート》

  4. 2018年JKの年末総決算アンケート✨【SNSで人気の商品・ハッシュタグ・ニュース・JK語編】

  5. 【JK100人アンケート】授業中に睡魔😪に襲われるけどどうやって耐えてる?

  6. ”この子可愛い💓と”思う瞬間は?👐.*《DK50人アンケート》

  7. 【男子高校生50人に聞いた!】男女の友情って成り立つの??

    【男子高校生50人に聞いた!】男女の友情って成り立つの😳💓??

  8. 「🎍あけおめ🎍」ってどうしてる?!JKのリアル年始挨拶ランキング📱✨

  9. 彼氏とどのくらいの頻度🕓で会いたい?💖《JK100人アンケート》

PAGE TOP