fbpx

【DKに聞いた!】告白する派🙋‍♂️?されたい派🙋?

https://instagram.com/p/BcjtIREFpYz/

今回はJKではなく、DK(男子高校生)
アンケートを取りました!💕

男子高校生たちは告白をする派なのか、
されたい派なのか調査してみました!!

気になる結果は、、、❤️

 

自分からする派…55.2%
相手からされたい派…44.8%

する派も、されたい派も、
そんなに差がありませんでした!!😳

する派の人は積極的な肉食系男子ですかね☺️
男らしい感じが多いのかも💓

されたい派は、あえて自分からはいかない、
あざといロールキャベツ系男子が多いのかな??💓

まとめ

男子高校生の結果は、意外にもちょうど半分ぐらいで分かれました!!😳

あなたは、
する派・されたい派どちらですか?☺️

ちなみに以前行ったアンケートでは、
JKの7割が「男子からされたい派」💕

告白待ちDKもいたので、女子が勇気を振り絞って告白するのもいいかもしれないです❤️🙈

以上、【DKに聞いた!】告白する派🙋‍♂️?されたい派🙋?でした!

関連記事

  1. 【男子高校生50人に聞いた!】男女の友情って成り立つの??

    【男子高校生50人に聞いた!】男女の友情って成り立つの😳💓??

  2. 【JK100人調査】彼氏とどのくらい連絡取りたい?📱

  3. JKはどんなデパートコスメが好き💄?!✨BEST5を大発表~🎶《JK100人アンケート》

  4. 2018年JKの年末総決算アンケート✨【SNSで人気の商品・ハッシュタグ・ニュース・JK語編】

  5. 【JK100人調査】彼氏を選ぶ時に重視するのはどこ?😳

  6. 気になるっ!✨男子に聞きました👂🎵告白はどうやってする?《DK50人アンケート》

  7. 苦手・嫌いな女子のタイプは?🙅💔《DK50人アンケート》

  8. 【JK100人アンケート】JKはどのぐらいの頻度で学校に遅刻するのか?🏃

  9. みんなはどうしてるんだろう??😕デート代💵ってどっちが多く持つ?!❤️《JK100人アンケート》

PAGE TOP