fbpx

みんなは何して過ごしてる??🎌お正月の過ごし方を調査しました❤️✨《JK100人アンケート》

みんなはお正月をどのように過ごしますか??
今回はJKが何をしてお正月を過ごしているのか調査してみました☺️♫
結果をどうぞ〜🕵️!!

第3位…福袋を買う【61.5%】

❤︎Rena❤︎さん(@renachan07)がシェアした投稿

나미(16)さん(@pen_nami)がシェアした投稿

お正月の醍醐味ですよね!
ちなみに2018年初売りは
ラフォーレ原宿は元旦9時
SHIBUYA109は2日10時からです🎀

第2位…親族が集合する【53.8%】

Yuka Kikumaさん(@akuyamuk)がシェアした投稿

お正月と言えば親族集まってお年玉貰ったり、おせち食べたりで楽しいですよね✨

第1位…初詣に行く【40.6%】

いふくんさん(@jagefifkun)がシェアした投稿

cocosk!さん(@cocoski_jp)がシェアした投稿

年の初めにお参りして1年の抱負を考えたり、感謝したり良い気分で新しい年を始められますね☺️💕

まとめ

1位は定番の初詣✨

意外と、お正月は家族で過ごす人も多いみたいですね☺️🎍

大晦日は友達と、元旦は家族でゆっくり過ごしてくださいね🐕❤️

以上、JKのお正月の過ごし方でした💕

関連記事

  1. 出会いたい女子必見😍💖学校外で男子と出会う方法を調査しました💓!《JK100人アンケート》

  2. 気になるっ!✨男子に聞きました👂🎵告白はどうやってする?《DK50人アンケート》

  3. 「みんな着ているブランド」は卒業?!🤔意外と知られていない【プチプラ5選】.:*❤️

  4. 究極の選択‼🙅【雰囲気イケメンvsイケメンのデブ】JKはどっちを選ぶ?!💓《JK100人アンケート》…

  5. 絶対行きたい!😍1000円前後のインスタ映えする美味しいお店🍴💓.*。

  6. JK🙋が実践している『ニキビ予防法』をご紹介!!✨《JK100人アンケート》

  7. 1ヶ月でどのくらい使ってる??👚✨JKが1ヶ月で洋服に使う金額調査❤️《JK100人アンケート》

  8. 【JK100人調査】彼氏を選ぶ時に重視するのはどこ?😳

  9. 【JK100人アンケート】JKはどのぐらいの頻度で学校に遅刻するのか?🏃

PAGE TOP