fbpx

究極の選択‼🙅【雰囲気イケメンvsイケメンのデブ】JKはどっちを選ぶ?!💓《JK100人アンケート》

髪型や容姿~ファッションなど、
トータルでかっこよく見える
雰囲気イケメン

生まれつき顔がかっこいいイケメンだけど
少し体型が残念な「イケメンのデブ

この究極の二択だと、
JKはどっちを選ぶのか調べてみました🙋✨

早速、気になる結果を大公開~~💓‼

だんとつ「雰囲気イケメン」👑

10人中8人!ほぼ全員が「雰囲気イケメン」♥️

調べてみたところほとんどの人が
「雰囲気イケメン」を選んでいました‼😳

やはり、決定的な理由は「体型」のよう…

「デブだと生理的に受け付けない」
「デブだったらイケメンだと気づかなかった」
という厳しめな意見も😅笑

今のJKは顔ではなく、雰囲気でイケメン!
感じる人に落ちちゃうんですね😌♥

少数派の「イケメンのデブ」🙈

数少ない「イケメンのデブ」を選んだ人は、
「顔はかっこいいって事は一緒にダイエットすればいい!」という意見でした🤣

確かに一緒にダイエットすれば、
自分もダイエットできるし、
彼も「イケメンのデブ」から「イケメン」
になれますもんね💓“

二人で楽しくダイエットをするのも
仲良くなれそう~🤔💕

まとめ

髪型や容姿やファッションのセンスがあって、
すでに出来上がってる「雰囲気イケメン」と

自分と一緒に努力してこれから一緒にイケメンに
成長できるかもしれない「イケメンのデブ」

あなたならどっちにしますか?😊

どちらにしても出会った相手と楽しく過ごせる
いいですよね(*´ω`*)💕

以上、究極の選択‼🙅【雰囲気イケメンvsイケメンのデブ】JKはどっちを選ぶ?!💓でした!

 

他の記事を見る場合は↓をクリック(*˘︶˘*)

 

関連記事

  1. GUの【ドルマンコクーンカーディガン】が可愛い💘💘

  2. 気になるっ!✨男子に聞きました👂🎵告白はどうやってする?《DK50人アンケート》

  3. みんなの胸の大きさは?🙈❤️
    ぶっちゃけカップ数❤️を教えて!《JK100人アンケート》

  4. みんなは何して過ごしてる??🎌お正月の過ごし方を調査しました❤️✨《JK100人アンケート》

  5. あなたが好きになる女の子の要素は?✨ DK(男子高校生)たちに聞いてみました💓 《DK50人アンケ…

  6. 年末年始は特番の嵐💕JKが見る【年末年始のテレビ番組】ランキングを発表📺❤️《JK100人アンケート…

  7. みんなはどうしてるんだろう??😕デート代💵ってどっちが多く持つ?!❤️《JK100人アンケート》

  8. 【JK100人アンケート】授業中に睡魔😪に襲われるけどどうやって耐えてる?

  9. 【JK100人調査】彼氏とどのくらい連絡取りたい?📱

PAGE TOP