fbpx

【JK100人アンケート】授業中に睡魔😪に襲われるけどどうやって耐えてる?

みなさんは授業時に
どうしようもない睡魔に襲われること
ってありませんか・・・😪??

今回は、そんな眠気に襲われた時に
みんながどうやって耐えているのか
調査しました〜😊!

1位は納得の方法?!
早速結果をどうぞ〜💓

第3位 妄想する

好きな人の事週末の楽しい予定など
ニヤニヤする事を妄想する人が多かったです!

眠気は抑えられるけど、
顔が崩れすぎないよう注意が必要ですね😎笑

第2位
ストレッチ・筋トレ
体を叩く・つねる

Rikaさん(@rii____21)がシェアした投稿

なんと2位は2つ!

1つ目の「ストレッチ・筋トレ」は
軽く伸びをする子や、
机の下で隠れてできる
美脚トレーニングをしている子が多い結果に✨

2つ目は定番の「体を叩く・つねる
ほとんどの子が顔を叩いたり
つねったりしていたけど、
中には”殴る”という強者もいました👊笑

第1位 寝る!

tomiokaさん(@8r7_51)がシェアした投稿

みんな素直wwwwwwww

授業中でも睡魔には勝てずに、
寝てしまう子が1番多い結果となりました!

みんな授業態度は大丈夫なのかな・・・?😹

今回の結果はどれも僅差でした!

上位以外には・・・

「アメやガムを食べる」
「落書きをする」
「目を見開く」
「逆剝けをむく!」
「好きな人を見る(笑)」

など色んな方法で睡魔に耐えていました😊

みなさんも授業中に眠くなったら
試してみて下さいね😺
(1位はオススメしません・・・笑)

以上、【JK100人アンケート】授業中に睡魔😪に襲われるけどどうやって耐えてる?でした!

 

他の記事を見る場合は↓をクリック(*˘︶˘*)

関連記事

  1. みんなは何して過ごしてる??🎌お正月の過ごし方を調査しました❤️✨《JK100人アンケート》

  2. 女子同士っていくらにしてる??😧【普通の仲の友達への誕プレ】の金額&中身を大公開🙊✨《JK100人ア…

  3. 究極の選択‼🙅【雰囲気イケメンvsイケメンのデブ】JKはどっちを選ぶ?!💓《JK100人アンケート》…

  4. 【JKアンケート】夏の必需品!『ウォータープルーフ マスカラ』ランキング👑

  5. GUの【ドルマンコクーンカーディガン】が可愛い💘💘

  6. どういう服装の女子が好き?💁✨《DK50人アンケート》

  7. 1ヶ月でどのくらい使ってる??👚✨JKが1ヶ月で洋服に使う金額調査❤️《JK100人アンケート》

  8. もう加工がいらない?!💘【小顔😘】になれる方法5選✨

  9. 【男子高校生50人に聞いた!】男女の友情って成り立つの??

    【男子高校生50人に聞いた!】男女の友情って成り立つの😳💓??

PAGE TOP