fbpx

私服でもかわいいけれど、制服だからこそ♡JKならでは青春の1枚♪

写真を撮るときってポーズに迷いますよね??

ピースだとありきたりだしー
モデルさんみたいなポージングも
恥ずかしいー。。

そんなJKに
ぜひ撮影してもらいたい
青春ポーズを集めちゃいました( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆!!

◇青空とわたしたち


青空と制服での後ろ姿(/ω\)
あえて中心からづらす&
フィルターがかかっている加工が
少し切なくて素敵ですね〜☆

まさに青春の1枚♪

◇#マカンコウサッポウ

・ 京都一のパワースポットでマカンコウサッポウ ・ #マカンコウサッポウ #京都 #鞍馬寺 #修学旅行

さとう りなさん(@ri___ll25)がシェアした投稿 –

もはや定番の大人数ポーズ♬
皆で息を合わせるのが難しいからこそ
思い出に残る1枚✨

こういう時は思いっきり、
楽しむのがオススメです☆

◇全員しゅーごー!!!


行事の際にクラス写真って
撮影しますが、上からって
あまり撮影しないよね??(*’ω’*)

校庭や中庭にみんなで出ての撮影も
学校でしか撮れない1枚☆

◇制服ディズニーはかかせない♡


制服で行きたいスポット
No.1(*’ー’*)

学校以外ではっちゃけるのは
恥ずかしいかも・・・って子も
夢の国ならここぞとばかりに
楽しんで思い出をつくろう♪♪

◇青春の1ページ♡

楽しそうな雰囲気が見てて伝わる1枚!!
学校の廊下×全力ダッシュ!

大人数になるほど青春度UPなので
ぜひ試してみてください(。>ω<)ノ☆

◇なかよしはーと♡


学校生活ももちろんですが、
修学旅行もかかせない
大切な思い出だよね〜(p*・ω・)p☆

普段はいかないような大自然では
全身を使っての撮影もおすすめ☆

《番外編》ジャージ

制服ではないのですが、
ジャージ姿でのジャンプ写真☆
みんなの団結力が試されますね〜ヾ(o´∀`o)ノ

《番外編2》水着

プールの時間にスマホを持ち込む強者もw
卒業しちゃうとなかなか撮れない、
メッシュキャップ+ゴーグルは
後で見返しても面白いですよね💓

学校で撮影出来るの学生のときだけ!!
ぜひ青春の1枚
みんなで撮影してみてね〜ヾ(→ω←)ノ☆

 

関連記事

  1. “食×フォトジェニック”の夢のコラボレーション💓【#スイーツフェス】潜入レポート♡

  2. 冬❄️のトレンドカラー“茶色”で作るおすすめネイル💅

  3. JKとは思えない?!✨おしゃれ&かわいいインスタアカウント📷《第2弾》

  4. チームシンデレラ専用スタジオ完成✨フォトジェニック空間を大公開♥

  5. 《前編》インスタで人気急上昇中の“ディズニーバウンド”❤️おすすめの冬コーデ特集✨

  6. 【PickUP】【Instagram】いいね!が増えること間違いなしの日本語の『タグ』特集♡ by …

  7. 初めまして、“落ちこぼれJK”ことサクラです🖤

  8. 【連載】MILCイベントに来てくれた #02 misaki.officialさんに インスタのコツを…

  9. JKとは思えない?!✨おしゃれ&かわいいインスタアカウント📷《第1弾》

PAGE TOP